2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
私の好きなもの、改めて思う。
2010/06/12(Sat)
 再加熱されました、ヘタリア。
 ニコニコしてたらとある合唱を見つけて。


 いやあ、かっこいい……人がいる。

「突撃ーーーー!」
 ってとある人が叫ぶんですが、私も
「おおおおおおおおおお」
 ってコメントしたくなった。
 っていうかみんなコメントしてて、画面が皆の士気で見えない(笑)



 というか、やっぱり私はヨーロッパの中世が好き。
 っていうか、こういうのね、好きなんです。戦記もの好き。戦争自体はそんなに気持ちのいいものではないのです。でも、「こういう思想があって、こういう理由で、こういう争いが起こってしまって、こういう理由があって、こっちが勝ってこっちが負けた」っていうのを知るとワクワクしてしまいます。
 不謹慎ですが。



 なぜ私は島国に生まれたのだろう。


 そんなことをふと思います。
 たぶんヨーロッパに生まれてたら絶対パスポートとってますね!

 この島国から他国は近くないのだよ!(海はでかいよ!) 
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/448-76ebea6f

| メイン |