2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイト止めるまであと12日の出勤。
2010/06/13(Sun)
 昨夜実家から持ってきてた世界史の教科書読んでたら三時になっててあわててネタあれすです。まあ、いつもの休み前より早いけど、何もしていないことが問題だ(ぁ

 本当読んでただけだけど、楽しかったんです。
 あぁ、そういや絶対主義なんて言葉があったなぁとか。
 アメリカな奴隷事情の皮肉とか。


 そんなこんなで、昨日も気が付いていたんですが、もうすぐ今月も前半が終わります。


 スケジュール帳チェックしたら、今のバイトこれから12回目の出勤で最後の出勤になります。


 楽しかったなあ、と思う反面、どうしてここまで接客が嫌になってしまったんだろうという矛盾さをはらんだ場所です。
 楽しかったんです。常連さんに顔を覚えてもらったり、面白い話聞かせてもらったり。
 何より同じ百貨店で働く人たちがいい人で、すごく楽しかった。
 新しい視野がまた開けたりして、っていうか知らないことを知ることができたりして。つくづく私は世間に疎いなあ、世間知らずだなあと思い知らされてみたりして。

 反面、うちらじゃどうにもならないことを怒鳴られたり、意味もなく怒鳴られたり、いちゃもんつけてきたりする人も多かったですが。(最初っから喧嘩売ってくるので)

 さすが東京駅、いろんな人がいました。



 まあ、どっかのだれかの陰謀で、なぜか12日も残ってますが!(もっと長い連休希望だしとくんだった。せめて3連休)


 短いような二年。
 長いような二年。

 私にとっては、いたなあと思います。
 入った時のレギュラーの方々多くが辞め、体制が変わり、上司も変わり。様変わりしたこの職場で。
 これからも残る方々に頭をさげて去ろうと思います。お世話になりました。


 って、まず、12日残ってますが。


 その間に転職先探すぞー! おー!

 ってことで、16日。派遣会社の登録です。キーボードうち、でっきるかなあ;;

 てか、ピボットテーブルが好きくない!

 ってだけでエクセル技能初級になったあれすでありました。(相変わらず関数をめっちゃくちゃ使いまくったりして作り上げる人)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/449-e464a964

| メイン |
