言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまじる

こやつがくまじる(味噌味)です。
山盛りの状態を撮らしてもらいました。
実は小学校かいつか、
結構小さいときに食べてから食べてなかった…(と思う)

それにしてもすげーめぐり合わせ。
偶然ですから。

次の日、散歩しにいって、神社の前。
「クマが出没しますので気をつけてください」
みたいな看板を見つけてびっくりしましたから(笑)
そうなんですよ、地元の神社、クマが出没しやすい場所なんですよ。
あと、鹿とか狐も出てくるらしい。

 なんてったって、山際…というか、山の中ですからね。

桜らいん

 公開するか公開しないか、迷いに迷った挙句。なんだか放送ギリギリ、モザイクかけないかかけるかの瀬戸際に見えた、くまじるの内臓バージョンを公開してみる。

↑これ


 ちなみに私はちまちま食べました。
 さすがに腸の皮だっていわれた、白い奴は食べられませんでしたが……。

 この公開している二杯を家族で分け合って食べました。
 祖母が……最近食が細くなってたんだって言われてた祖母が、肉食べてくれたので、ちょっと感動。祖父がびっくりしてたけど(笑)

 くま……雑食のクマ。
 雑食……ですよね。同じ二足たちできちゃう。
 このくまにくを食べながら私は……
人間もこんなふうに煮られるようになったら、実はおいしいんだったりして……(怖)
 と、平常心で思ってたりしました。
 でも、だからって人間食べないでくださいね!? 怖いですよ、実際は怖いのですよ!?(でもどこかで人間を食べるしかないときがあったとかなんとか……読んだとき、普通にショックだった。「自分を食べなさい」って囁かれてた……気がする)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。