Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ ニコニコミステイク(へたりあ)
Posted on 16.2010
 まいった。
 BGMにしようとヘタリア関連の動画探してたら、はまった(馬鹿)

 動画にはまって作業を進めることを辞めてしまったやつでありますが、なにか。


 って言ってあるのでわかるとおり、オーストリア関連動画漁ってました。


 てかさ、
 シリアスなシーン書いてるのに、BGMが「まるかいて地球 メドレー」とかどうかと思う。(ぁ
 しかもこの聞いてるメドレー。
 最後に普憫……プロイセンが入ってるので、プロイセンのパートになるたびに笑って手が止まってしまいます。

 っていう動画はニコニコで探してみてください。

 プロイセンの「まるかいて地球」は、ひどいとかいうか、なんというか……普憫としか(マテマテ

 何がって、原曲が(ぇ

 なんか、どんどんプロイセン&オーストリアにはまっているのは、七年戦争が起因ですが、プロイセンが不憫すぎて仕方がない。オーストリアの「すっとこおバカ」にもはまりましたが。

 ドイツ語圏がすきだー。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年06月16日(水)  21:00 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/451-c3de3c41

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。