2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ニコニコミステイク(へたりあ)
2010/06/16(Wed)
 まいった。
 BGMにしようとヘタリア関連の動画探してたら、はまった(馬鹿)

 動画にはまって作業を進めることを辞めてしまったやつでありますが、なにか。


 って言ってあるのでわかるとおり、オーストリア関連動画漁ってました。


 てかさ、
 シリアスなシーン書いてるのに、BGMが「まるかいて地球 メドレー」とかどうかと思う。(ぁ
 しかもこの聞いてるメドレー。
 最後に普憫……プロイセンが入ってるので、プロイセンのパートになるたびに笑って手が止まってしまいます。

 っていう動画はニコニコで探してみてください。

 プロイセンの「まるかいて地球」は、ひどいとかいうか、なんというか……普憫としか(マテマテ

 何がって、原曲が(ぇ

 なんか、どんどんプロイセン&オーストリアにはまっているのは、七年戦争が起因ですが、プロイセンが不憫すぎて仕方がない。オーストリアの「すっとこおバカ」にもはまりましたが。

 ドイツ語圏がすきだー。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/451-c3de3c41

| メイン |