Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ ひっくし!
Posted on 14.2010
 月初めぐらいからずっと続いてた鼻炎が、ようやくましになってきました。
 鼻炎だったのか、風邪だったのか。
 よくわかりませんが、とりあえず無駄に暑い、無駄に熱い。そんな私の体を気遣うようにクーラーが始動しますが、直であたって体が激冷えしてすぐ消す。
 を繰り返していたので、もしかしたら風邪? でも鼻炎だったのか何なのか。

 謎ののど大破をひさしぶりにやったので、たぶん、あと半年は体丈夫でしょう。


 そんなことを思いつつ、面接に行きたいな、なんて思いつつ。


 小説がすすまねーーーーっ!


 でも今回は二カ月以下で終わらせる!
 て思ってマス。
 実際あと1.3シーンで終わる。
 あはは…

 たぶん詩人の三楽章を書き終えるころに、私はへこんでます。

 と思いながら、世界観作りこんでる小説を見つけたので、こいつもきちんと作り直したい。
 あぁ、いろいろやりたい。
 もう仕事してないの二週間だよ。

 って思いながらも、あと一カ月ぐらいこうしてこもってたい。

 とか思ってる。

 糧を稼がないといけないのはわかってるんです。でも、

 ニートやりたい。


 とりあえず、一日寝てていいですか(泣)
(もう今日やりました)
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年07月14日(水)  02:15 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/455-80a4b70e

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。