2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ひっくし!
2010/07/14(Wed)
 月初めぐらいからずっと続いてた鼻炎が、ようやくましになってきました。
 鼻炎だったのか、風邪だったのか。
 よくわかりませんが、とりあえず無駄に暑い、無駄に熱い。そんな私の体を気遣うようにクーラーが始動しますが、直であたって体が激冷えしてすぐ消す。
 を繰り返していたので、もしかしたら風邪? でも鼻炎だったのか何なのか。

 謎ののど大破をひさしぶりにやったので、たぶん、あと半年は体丈夫でしょう。


 そんなことを思いつつ、面接に行きたいな、なんて思いつつ。


 小説がすすまねーーーーっ!


 でも今回は二カ月以下で終わらせる!
 て思ってマス。
 実際あと1.3シーンで終わる。
 あはは…

 たぶん詩人の三楽章を書き終えるころに、私はへこんでます。

 と思いながら、世界観作りこんでる小説を見つけたので、こいつもきちんと作り直したい。
 あぁ、いろいろやりたい。
 もう仕事してないの二週間だよ。

 って思いながらも、あと一カ月ぐらいこうしてこもってたい。

 とか思ってる。

 糧を稼がないといけないのはわかってるんです。でも、

 ニートやりたい。


 とりあえず、一日寝てていいですか(泣)
(もう今日やりました)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/455-80a4b70e

| メイン |