2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
世間様は3連休
2010/07/17(Sat)
 おいらすでに18連休(笑…えねぇ



 そんなこんなで、おととい昨日と面接に行ってきました。

 私、パーテーションで区切られただけの場所での面接苦手(涙)

 でも大抵そうなんだろうなあと思い、しょちびくびく。
 あとどっちもオフィスがきれいで、どきまぎまぎ。
 えぇ、なんせ私屋内の時はずっと、ほとんど地下での仕事でしたしね!
 屋外が見えるって素敵。きっと「あ、晴れたなあ」とかもわかるんだろうな、余裕さえあれば。

 つーか、会社でけぇYo! よくここの書類選考通ったな!

 緊張しすぎて質問も考えてた内容もまっしろけっけだったぜ!


 そんなこんなで、この三連休、はじめに部屋の模様替えをしましたとさ。(唐突)

 いや、辞める前から模様替えしようとは思ってたので、ようやく、なんですが。
 左右反転とかさせたら、部屋が明るくなりました。
 なんてったって、窓がわを空けたので。心機一転、仕事先も決まるといいな!(涙)


 ってことで小説は書けなかった部分ぶっとばしたら、とっとと前に進んだんだぜ!
 あとはあの部分、たぶんあと原稿用紙換算4~6枚ぐらいで終わっちゃうシーンを書けば、詩人14章はできあがりなんだぜ! 実は15章書き始めてるんだぜ!


 そんなこんなで今日も散文乱文。
 ちまちま書いてればこんなことにもならないのにな、と鼻水すすりながら思いましたとさ。マル。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/456-9a021874

| メイン |