Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 世間様は3連休
Posted on 17.2010
 おいらすでに18連休(笑…えねぇ



 そんなこんなで、おととい昨日と面接に行ってきました。

 私、パーテーションで区切られただけの場所での面接苦手(涙)

 でも大抵そうなんだろうなあと思い、しょちびくびく。
 あとどっちもオフィスがきれいで、どきまぎまぎ。
 えぇ、なんせ私屋内の時はずっと、ほとんど地下での仕事でしたしね!
 屋外が見えるって素敵。きっと「あ、晴れたなあ」とかもわかるんだろうな、余裕さえあれば。

 つーか、会社でけぇYo! よくここの書類選考通ったな!

 緊張しすぎて質問も考えてた内容もまっしろけっけだったぜ!


 そんなこんなで、この三連休、はじめに部屋の模様替えをしましたとさ。(唐突)

 いや、辞める前から模様替えしようとは思ってたので、ようやく、なんですが。
 左右反転とかさせたら、部屋が明るくなりました。
 なんてったって、窓がわを空けたので。心機一転、仕事先も決まるといいな!(涙)


 ってことで小説は書けなかった部分ぶっとばしたら、とっとと前に進んだんだぜ!
 あとはあの部分、たぶんあと原稿用紙換算4~6枚ぐらいで終わっちゃうシーンを書けば、詩人14章はできあがりなんだぜ! 実は15章書き始めてるんだぜ!


 そんなこんなで今日も散文乱文。
 ちまちま書いてればこんなことにもならないのにな、と鼻水すすりながら思いましたとさ。マル。
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年07月17日(土)  17:31 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/456-9a021874

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。