2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一応な、書き終わったんだぜ!
2010/07/20(Tue)
 詩人の一四章!

 なんか失恋の曲ばっかり流してたら、書けなかったところがかけたんだぜ!
 不吉すぎる(笑)


 そんなこんなで、模様替えしたらなんかベッドの上が落ち着くのかなんなのか。気がつくと12時間ぐらい寝てます。
 寝てて気がついた。
 今日コーヒー飲んでない。

 私の燃料はコーヒーか!?

 っていうかコーヒーがないと活動開始できないのかと、少し自分が残念に思いました。orz

 ちなみに最終的に流してたのは、これ。

 いつもと同じ人の歌ってみた曲です。
 こういうアレンジなのを聞きたいなあとマイリス漁りました。

 本格的に執筆15章入りますので、別の曲になります。次は何にしよーかなー。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/457-160283ec

| メイン |
