言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中見舞い申し上げます。

暑い日が続きます。
 ってことで、暇なのもあるので、暑中見舞い描いてみた。


 ……何年振りだろう。


 とはいいつつ、ここで公開するのがいまさらはずかしいのもあるので、本館HPのウェブ拍手ページに突っ込みました。

 暑中見舞い見てやるか! と思った心お優しいお方は、さらにお優しい心で本館のHPのweb拍手ボタン(ぺそぎんさん)をぽちっとやってください。奇特な方はお持ち帰りもOKです。
 久しぶりに乗算レイヤーな塗り方してます。下の線が汚くて申し訳ありません。持ってるペンタブが機能しないので色塗りが限界ですorz な、絵ですが。

 いや、乗算レイヤーだけだと色塗りはそこはかとなく楽なんですよね。線を描きなおさないから。(マテ


 そんなこんなで、気が向いたらまた拍手ページに曝そうなかなと思ってます。
 ただしマウスで塗るのはどちらにしろすごく疲れますけどね!(笑)できるのすごいですよ! 絵師さんすげー。

 そんな久しぶりな感想。












 本当は女の子が描きたかったのに、なんであぁなったんだ!!!(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。