2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
暑中見舞い申し上げます。
2010/07/21(Wed)
暑い日が続きます。
 ってことで、暇なのもあるので、暑中見舞い描いてみた。


 ……何年振りだろう。


 とはいいつつ、ここで公開するのがいまさらはずかしいのもあるので、本館HPのウェブ拍手ページに突っ込みました。

 暑中見舞い見てやるか! と思った心お優しいお方は、さらにお優しい心で本館のHPのweb拍手ボタン(ぺそぎんさん)をぽちっとやってください。奇特な方はお持ち帰りもOKです。
 久しぶりに乗算レイヤーな塗り方してます。下の線が汚くて申し訳ありません。持ってるペンタブが機能しないので色塗りが限界ですorz な、絵ですが。

 いや、乗算レイヤーだけだと色塗りはそこはかとなく楽なんですよね。線を描きなおさないから。(マテ


 そんなこんなで、気が向いたらまた拍手ページに曝そうなかなと思ってます。
 ただしマウスで塗るのはどちらにしろすごく疲れますけどね!(笑)できるのすごいですよ! 絵師さんすげー。

 そんな久しぶりな感想。












 本当は女の子が描きたかったのに、なんであぁなったんだ!!!(涙)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/459-b1b97791

| メイン |