言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。



やればできる子なんだよ!?

 見ろよ書いたぜ、詩人の一五章をな!
 前回14章かき終えたって言ってからまる四日だ!

 やればできるんだよ、やれば!


 ……たぶん。(自信ない)



 でもまぁともかく、書きなおしが入るんだろうなあと思ってます。
 今月中に14章はサイトにUPしますが、15章はもう少し待って! 時間稼ぎだとか言わないそこ!




 でも今日はすごいんだぜ、俺。
 今日見つけた求人に、ウェブ応募して書類選考の履歴書も送ったんだからな! 最近履歴書とかが一発でかけるようになってきた! 20枚入り105円とか見つけた矢先に、かけるようになった! まぁ、多いことにこしたことはない! グヘヘヘヘww


※注)深夜につきテンションが非常におかしいことになっております。生温かい気持ちでスルーしてあげてください。



 ってことで派遣の話の進展待ちつつ、今日のも結果待ちつつ、次は16章だー。
 昔あげてた詩人にはないお話なんだぞー。
 このお話で今まで出てこなかった人を書く調子をつかむぞーーww(ぉ

 そんな毎日。
 早く仕事決めろ、私。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

