Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 主人公より目立つんじゃねえ!(小説書いてるだけの日記。自己記録ようかも)
Posted on 27.2010
 って思うやつがいる。
 言わずと知れた某魔道士である。
 でもこいつ狂言回し的な役があったりするから下手に動かせない(苦笑)
 なんで二回ともこいつなんだ。内勤多い魔道士のくせにアクティブに外に出過ぎなんだよ(何

 そんなこんな。
 眠れない男の話をかいてる私が、夜に睡眠とれてません。
 真昼にものすごい眠気がきます。


 まぁ、私の場合昼夜逆転してるってだけの話ですが。


 だって真夜中のほうが小説進むんだもの(ぁ


 ってずっと詩人を書きながら思うのです。
 大昔書いた小説を資料で読みながら、「あぁ、そうそう。こういう書き方でこいつん時やってたんだよ」って四部書くまえに、割愛されてた部分を書くためにさらっと読み直したら思い出しました。なんか独特です。一人称っぽいんだけど、一人称じゃない。でも限りなく一人称に近いです。
 たぶん矛盾点が出てくるので、再UPはしないつもりですが、ちょいとたまに読み返すと納得する、何かを。

 ちなみに三楽章とか結構ここまでぐらい、同じように一人称に限りなく近い書き方してきましたけど、


 四楽章になったら書き方変えるよ!

 変えるつもりだよ!


 って宣言してみる。


 だっていろいろ変わっちゃうもの。
 同じ書き方でゆけないのです。
 でも癖のように出てきてたらご愛敬にお願いしますorz


 さりとて、四楽章と短編、どっちが先に出来上がるかな、って思いながら詩人書いてる。

 これじゃ絶対四楽章じゃん(笑)
スポンサーサイト

cetegory : 創作小説。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2010年07月27日(火)  21:32 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/462-32f94465

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。