2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
詩人の17章…
2010/08/06(Fri)
 できたわけじゃないんだ。書き終えたわけじゃないんだ。
 っていうか書きたかったところの、本当はそこで16章終わらせたかったところにもまだ、到達してないんじゃないかって噂がある。
 でもすでに枚数が……目安の原稿用紙50枚を超えてるんじゃないのか……。

 はは……いいんだ、長さは。投稿用ではないのだから。

 でも、問題は、なぜそこまでの長さになったのだろうという大部分の内容だ。




 平和、過ぎる……!

 何故こんなに平和なんだ。平和でよくここまでかけたな……。


 そんな今日この頃。四楽章、今書いてる話の他に小話が二つぐらい入る予定なんですが。そういう楽章にしたかったんですが。
 これだけで三楽章の長さ越えそうな勢いになってきた。へんっ


 いいんだ、投稿用じゃないから。
 娯楽交えて書き始めた「ア・カペラ」だから。

 ……短編先に終わらせようかな……。

 そんなこんな。

 ただ、叫びたかっただけ。
この記事のURL | 創作小説。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/468-687b4b18

| メイン |