2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
そういや書くの忘れてた、更新したこと。
2010/08/07(Sat)
 詩人一五章「D.C.」掲載。しましったのは8月の5日。

 実は更新作業自体を4日にでかしてたという噂がありますが、事実です(マテ


 えぇっと、ハイ。
 ダカーポです。

 そしてこれによって。

 詩人三楽章エピローグ.「オーバーチェア ~これより序章に続く~」を公開させていただいたわけで。

 三楽章完結とあいなりました。


 なんか三楽章書き始めるときぐらいから「あーあ」とか言ってた気がしますが、ハイ。

 これで物語がひと段落と口がすっぱくなるぐらい言ってます。

 ひと段落つきますが、これからまた、ね。みたいな(何)

 これが区切りです。ってことで。


 誰より私がしょんぼりした三楽章。
 時間はかなりかかりましたが、ここまでようやくたどり着きましたです。

 えっと、追記にはどうでもよい、自己満足で書いた登場ランキングを掲載しております。
 では。
 お楽しみいただければ幸いな15章。宜しくお願いいたします。

(こちらから追記となります)

三楽章終了時点 登場回数ランク 全94話中
順位 名前 回数
1  エアー  48
2  エリク  25
2  カラン  25
2  クォンカ  25
5  カタン  18
6  オリエック  17
7  アタラ  16
8  クレハ  15
9  ピーク  14
10  ホンティア  13


 以上が上位10位まで。
 主人公一位でした。おっし。
 前半カランが出張りすぎてやばかったのは秘密だ。(ぇ
 てか、半分ぐらいなんだ…。

 あとは登場してきた人たちほとんどを下に。

順位 名前 回数
11 デリク 10
11 ノヴァ 10
13 ティーン 9
14 ニック 8
14 ブランク 8
16 ナーロウ 7
17 サリア 6
17 ジーオ 6
17 ミレイド 6
20 アンクトック 5
20 コリネット 5
22 ケイト 4
22 セイト 4
22 リセ 4
25 インレアーク 3
25 ウィク 3
25 ウクライ 3
25 キィリ 3
25 シリンダ 3
25 セフィ 3
25 テルグット 3
25 ブルッグ(国王) 3
25 ロウガラ 3
25 ワイズ 3
35 イオナ 2
35 インザ 2
35 クサッベ 2
35 テイル 2
35 マーカー 2
35 レコルト 2
41 アーク 1
41 エリーザ 1
41 チェオ 1
41 ティーベリア 1
41 デコラーヴェ 1
41 トア 1
41 ユーガ 1
41 ユーサー 1
41 ラン 1
41 ライフ 1
41 ワネック 1
41 ベンダス(マウェート国王)  1


 あ、割愛されてる人がいる(ぉ

 登場してない人はあえて入れてませんが、これからいろいろ変わるの。
 本当いろいろ変わるんです。この順位も。


 てな感じで、次回の更新はたぶん四楽章。
 四楽章だけでも順位ががらーっと変わるかと思われ。そんなこんな。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/469-5dbacb3f

| メイン |