2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
現実逃避
2010/08/11(Wed)
 今日の夜までの我慢だとか冗談だった。笑うしかない。はっはっはっはは……


 明日 面接 二件 入った。


 いきなり何ぞ(汗)

 しかも一件10時からで履歴書と経歴書持参(笑)

 また一枚書かなきゃ☆
 明日6時前ぐらいに起きたいな☆


 現実逃避したい。
 昨日の現実逃避は聖戦ヴァンデ(小説)音読だったけど、今日帰ってきたの18時近くて、「履歴書書いて☆」なメール着てたからそれどころじゃなかった。


 だから今現実逃避。

 そういえば、たぶん。夏の祭典が今週末なんじゃないかなと。(遠い世界へ)

 それだけな逃避でした。

 追記は私信返信です。
(こっから追記)


 履歴書の送付状 の方>
   はわわ、コメントありがとうございます。完璧不意打ちでした(オイ
   しかもこげなリンクまで(笑) 御心配いただいているようで……w
   見てがんばりますー。たぶんまだどこかに履歴書を送りつけることがあるでしょう…w;
   おかげで明日もがんばれまーーすwb
この記事のURL | 日記。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/12 00:00  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/472-e5170d05

| メイン |