2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
まだ終わらない
2010/08/13(Fri)
 職務経歴書再提出。よし。
 今日行った面接…勉強してきた(ぇ
 なんか「同じ名前だなあ」と思ってたら本当に相手は社長でビビったけど。

 昨日(もうおとといか)結局眠れなくて、2時間睡眠で行って、2時間勉強して。

 飯を食わず、黄色い炭酸水(栄養入り)を昼食にしてネカフェで軽く10分ぐらい寝て、14時30分の面接行って(すげー終わるの早かった。自分から話せない人)。


 もう、脳みそが限界だったのか、たぶん精神的に限界だったのか。
 でも杉並区の公園いったら池に亀がいて、和んだ。

 帰ってきて、飯を食って、いつの間にか寝てた。
 だから今(3時)まで起きてるわけですが。


 明日は職務経歴書を書きながら、ぐったりしてます。
 あぁ、終わんないなぁ…。一気におくるべきじゃないよなぁ…
 いや、面接がここまで早くて(電話きて次の日が大抵)重なると思ってなかったってのがあるけどさ……

 そんなこんな。

 どうでもよいけど、最近ボーカロイドのKAITOにはまってます。調教が素敵な動画が…。

 レンリンの動画が有名ですけど、結構あれは中毒性というか……えぐい、というか、そういう内容の歌が多くて聞きまくると後で精神にきてます(汗)
 でもレンリンの下克上好きです。
 っていうか、普通に好きではあるんですが。ただ中毒性というか、後で気がついて、「あれか」と。(笑)

 KAITOのローリングガール(原曲はミクですが、KAITOvarを聞いてます)…ラップと混ざったやつとか「千年の独走歌」とか。歌わせ方が素敵すぎる。ちなみにローリングガールのラップvar混ざったやつのPVがちょうど11日にUPされてて、最高でした。水着が格好いい(笑)
 「カンタレラ」はとある人の歌ったのが好きですが、KAITOの原曲も好き。
 あと「ハートビート・クロックタワー」。これ音の何かが微妙な気もするんですが、なんか聞きたくなる。

 そのちょっと前までがくぽにはまりそうになってました。でもなんかKAITO寄りだなかくぽは「ダンシング・サムライ」が動画そのものが好きで(笑) 「Good-Moning」も好き。っていうかぐっともーにんぐ作ってる人たちが好き(笑)

 メグかな。あとは。聞いてみたいのは。「最後のリボルバー」聞いてから。他のも聞いてみたいと思ったボーカロイド。


 そんなこんな。
 いろいろやってて救いはこういう音楽とかそういうの。
 だってmixiが鯖落ちしてて、二日もできなくて「息抜きのブラ3が」とか思っててしょんぼりしてたしな(ぁ
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/473-d46c4806

| メイン |