2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠れない。
2010/08/15(Sun)
 30時間連続で起きて、2~4時間ぐらい仮眠取ったら眠れなくなったあれすです、こんばんわ。そりゃそうだよな。
 ちなみにネットゲ始めたので、全然苦じゃなかったです。ザ・ソロプレイヤーで使えない子ですが。(基礎能力で移動スピード早くした成果は、うまい場所で立ち止まれないところで現れました)
 でもまぁ、そもそも起きてた理由は職務経歴書を書いてたってだけなんですが。

 苦戦しまくって、朝送って。返信がめっちゃはやくてどうしようかと思ってます。申し訳ない。なんか次元が違うよ。うちなんか内心見ててもどかしいでしょうな(苦笑)

 とりあえず寝かしてくださいと思ってます。


 あぁ、すごく眠いです。
 眠いんです。

 でも眠れないんです。意識が落ちない。

 でも気がついたら二時間経ってましたからね。そのぐらいベッドの上で眠れないと、のそのそ起きだしてパソコン始めます。
 ってことでこんばんわだったんですが。


 この動画を置こうと思って↓

 水着なのにかっこいいとかねぇ。
 途中「カメラ」争奪戦があったりします(笑)
 いや、本当格好いい。
 水着出てきたときに「で落ちか」と思わずみてみてください。

 格好良く見えてきますから。
 っていうか格好いい。普通に格好いい。

 がんがんまわしまくってるせいか、一瞬でDL終わったとか。

 ちなみにこの曲のオリジナルは、ラップじゃないほうで、ミクが歌ってるらしいです。
 ラップは歌ってみたでアレンジされたらしい。ラップオンリーも格好良い。




 ……こればっかり聞いてるからかな、眠れないの(ぇ
(テンポが素晴らしく聞こえる)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/475-04a8f3a8

| メイン |
