言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい小説…

 UPしようかな、っていつも思うけど、案外してない今日この頃。

 そんなことを思い出しました。




 帰ったら靴ずれ用に張ってたばんそうこうに穴があいてました。


 何 た る こ と !?
(おかげで血は出ていませんでしたが)


 ってことで今日はオンで知り合いのかたと、ルイーダの酒場と、バトラーズカフェ行ってきました。


 はい、そこ注目。



 バトラーズカフェ。

 えぇ、池袋の執事喫茶じゃないところで。
 ザ・英語。

 言ってることがわっけわかんね☆
 でも素敵でした。面白かったです。

 なんとなく英語は雰囲気で何を言っているのかはわかるのですが、どうしてくれ、って言えない。
 そこで困った。「しゃべって」ってゆってくれるけど、言えない(笑)
 でもケーキうまかった。皿にチョコレートで名前書いてくれた。でもその名前、本名書いちゃったから、公開できない(笑)



 あと、ルイーダの酒場。
 完全交代制でしたね。ある種、町中にあるアトラクション(w
 天空の剣とかいろいろありました。音楽もゲームの中の音楽で。こりゃドラクエやり続けた人には・・・・ねぇ。
 まぁ私5と6とかそのくらいまでしかやってないんですが(早)
 でもそれでも、わっくわっくしてました。
 メダル王の小さなメダルピザとか。(マヂ小さなメダルだった)
 スライムの肉まんとか(立体型でした(笑))
 世界樹のしずくとかのみくいしました。

 記念品にスライムの団扇もらったもんね! いいだろう!(何)


 精神的に全回復…とはいかないものの、回復してきました。


 画像のっけるのがこわくて画像のっけらんないけど、ぱしゃぱしゃいっぱい写真とってきたもんね!







 ちなみに、バトラーズカフェ。
 お姫様だっこもしてくれるらしいですよ(笑) 追加料金はかかりますが、少し心惹かれました。その言葉に(笑)
 ※お姫様だっこしてほしいってわけじゃないと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。