2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
なんだぜ! って言ってたら一日経ってなかった。
2010/08/30(Mon)
 眠い…

        orz


 あぁ、いやいやいやいやいやいやいや。
 前回の記事通りに更新したぜ!

 はりがみのそら一話「みちおちどこゆきそらのつき」全ページ公開!

 したんだぜ!

 一話いつからほっとかれてたのか、無償に書きなおしたい部分とか直したい部分とかあったから、ちょっとびっくりした。(汗)

 っていうか、29日に「書き終えたどー!」っていう記事があって、その日のうちにサイトにUPしたのか。そしてまだそれから一日しか経っていないのか。

 本当にそうなのか?
 タイムリープしてないか?(マテ
※ちなみに先日友人と「時をかける少女」みた影響もある。

 って思わずにいられない。
 何もしてないのにいろいろなんかしてた。

 だって今日ファンタジックチルドレン見つけて半分ぐらい見てたし。


 明日っからまた月曜日ですね。
 いろいろやらなきゃ。


 この眠気に乗じて、いつもはできないというか発言できないことをしまくってた気がするのは気のせいか。

 なんだぜ!d(w

 そんなノリ。




この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/481-a7846432

| メイン |