言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。



とうとう寝た。

 ネタではない。
 “寝た。”


 本当に眠かったらしい。
 いざ寝ようと横になって、気がついたら寝てたのは本当に久しぶりだ。

 そんな今日。

 ひっさしぶりに、ねむくないでーーす☆


 そんなこんなでちょっと元気が出てきたらしいです☆


 ちなみに眠い間、眠気の勢いに乗って
 詩人をアルファポリスさんちのファンタジー大賞にエントリーさせてみたんだぜ!
 あと
 カテゴリ別オンライン小説ランキング さんちに 仮登録してきたんだぜ!

 っていう。
 よかったぽちっとしてやってください。

 ってものすごいさみしいサイトの人がいいますが、別にかまわないさ。

 好きで書いて、好きで公開してるんです。
 義務でもなんでもないので、好きなようにできるんだよ、キミ!(何)

 規定枚数なんてものはないし、こういう小説にしなきゃいけないっていうのもない。
 自由なんだよ!

 って言ってみる。
 まぁ、さみしいことはさみしいですが、いいかな、って(ぉ
 でもエントリーしてみたりする。


 あと、地味に改名し始めてます。
 エントリーした作者の名前は「えるとー」になりました。
 某所で由来がばれました。でもいいです。「あれす」だと軍神さまを思い浮かべる人が多いけれど、主張はFEだ。(何)

 まともな名前どうにかしようとも、思ってますが……。

 まぁ、名前なんて記号だ(マテ

 すきによんじゃりてくださいますぇ。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

