2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お。(一個前の続き)
2010/09/02(Thu)
 復活した。
 原因探してる間に復活した。すません。ありがとうございます。

 ぱわーどFC2の行下げしちゃったんだったりとか、背景画像で見えにくいぞ! ってことで凍結されたのかと思った…ビビった……。

 改めて新しく作ったページんとこ行ったけど、画像で見えにくいこともなかった。
 行間が空いているのは、仕様です。改行じゃないんですぉ。ドラッグしていただけるとわかるかと思いますが…読みやすいように行間空けてます。(スタイルシートによる仕様ですん)

 いったい何だったんだ……メンテナンスでも障害でもなかった……のか?


 どうでもよいHTMLの話ですが、私が小説を BR のタグで改行するのは、横幅が変わっても横スクロールが出ないようにです。
 っていうメモ帳づくりな人間でした。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/485-fa7f0a63

| メイン |