言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二話……庭には二羽鶏がいる。

 やっべ、更新作業しながらヘタリア音楽MAD聞こうとしたら作業にならなかったぜ! しょうがないのでふつうに歌ってみた聞きながら作業しました☆

 ってことで、

 はりがみのそら
   二話「たいせつはてなのゆくすえは」全項掲載
 しましった。

 なんていうかさ、平仮名なのが悪いんだけど、題名が長いよね(自分で言うな)


 そんなこんなで、二話。
 一週間を更新目安にやってた。
 昨日真夜中にお酒を飲んだら、胃が痛くて動けなくなったのでそのままバッタリしてこんな時間です。サワー一気飲みが悪かったのか…とはいえ、おかげさまでぐっすり眠らせていただきました。

 まぁ、あと、バイト受かった!(T□T)

 ってのがおっきかった気もしないでもない…


 ともかく、この二話

 石を投げ続けるぜ! って言ってますが…つまりは…つまりは…波紋、って、だけな、気が…。
 あぁ、一応石は別の石を投げてます。
 石の実物もまるみえです、ってわかってます。

 狙ったわけでもなく、今回の更新でしてるちまっとキャラ紹介は「忍(にん)」です。
 ちょうどこいつが意味深発言をし始まるあたりでした。


 ちなみに次の三話あたりから、執筆した年が下手すると数年変わります(笑)
 いや、たぶん、まる1年ぐらいだとは思うんですが…すんごいちまちま書いてた上に、ぶっちゃけ例の「前のPCバックアップ失敗→次の日画面つかなくなる」っていう悲劇の時にどうやら三話の後半から五話前半ぐらいが紛失されたようです。
 頭の中ではすでに書いていた記憶があるんですが、ファイルがないということはつまり、そういうことなんだと思います。

 それをプロット変わりに書いてた割には、四話全く違いますが。

 ってことで二話ー、お楽しみいただけたら幸い~。(二話の話なんてほとんどしてないよね)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。