2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばいとっと
2010/09/09(Thu)
 始めたざます。

 ニートな生活も終わりを告げまして、預金の残額みたら「がんばんなきゃね☆」になってました。まぁ、よくもった。


 まぁ今日から…あんまり働けないんだけどさ。

 目が悪い子には結構きっつい仕事です☆
 品番間違いそうだよww


 そんなレジ。


 実は今日1時間しか寝てない。
 けどなぜか元気。起きた時はやばかったのに、元気になった、今は。


 昨日不意に薄桜鬼にはまりました。でもゲームやってない。
 アニメ、見ました。


 おんもしれーーーー!!(訳:面白い)

 そもそも不意に乙女ゲーム系はフラッシュバックのようにやりたくなる時があるんですが、最近は小説が読みたいのもあったから…
 このストーリー面白いね。
 この設定面白いね。

 乙女ゲームで「この主人公どうなっとるんじゃ!」って主人公の秘密が気になってしまったのは、実は初めてかもしれない……。

 まぁ、主人公って女の子ですね。プレイヤーが目線になる。


 やりてー……ゲームやりてー……。
 寝不足になる自信あるけどやりたいなー……(緋色のかけらで寝不足なった)

 やらないゲーム売ろうかな……って、たぶん薄桜鬼買うだけの金額にはならないだろうけれど…
 そんだけ薄桜鬼に心奪われてます。

 血迷ったらごめん。
 いや、これは血迷いじゃない。

 心の惑いだ(何)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/489-67e4d47a

| メイン |
