2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新したどーーー
2010/09/13(Mon)
 ハイ。
 しばらく時間かかったようです。スミマセン。

 はりがみのそら
 三話 きみのこえをきみのすがたを 全項掲載 しましった。


 この話はどんな話か、となると…そうですね。
 登場人物が一気に増え、設定の公開がいきなりなされ。同時になげられた石のひとつが軽い波紋を作るので、主人公と一緒に混乱してくだされませな話。
 です。(ちょっと上をドラッグすると見えます)
 しかしここで、ここの世界の世界観にての「空間」についてはきちんと、「管理者」についてはある程度説明してる人がいるので、読むうえでは少し役にたつかもしれません。


 ちなみに更新毎のキャラ紹介はこの三話で初発言した水把ちゃんデース。
 姿と名前だけは二話でひっそり登場してます。



 そんな今日。

 9月なのに…9月なのに…暑いよぅ…
 仕事してるのは屋内なのに汗だくだったんだけど…なぜ……

 まぁ、そろそろ涼しくなってまいりましたね。
 
 秋の夜長に、とはまだなりませんが、少しでもお楽しみいただけたらこれ幸い。
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/491-d0031f8e

| メイン |
