2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
更新……したらしい;;
2010/09/25(Sat)
 ぐは、なんだと、もう10日経っていやがっただと!?(汗)

 はりがみのそら
 四話 こもれびそらはあおあおく 全項掲載
 しましった。

 ハイ。

 出会い編、としたところ終わりました。
 えー。ここででっすかー。
 という感想もあり。
 あぁ、そういうことですか。
 ということもあり。


 おま、たせ、しました……。


 ここまでが「ここまでかいたら、公開しよう」と思ってた部分です。

 たぶん次の更新は詩人になるかと思います。一カ月以上ぶりですいません;;

 そのあとの更新はどっちが先になるのかまだ謎です。


 ってことでこの話はぶっちゃけ3話の続きです!(マテ
 まだ一日しか経ってないんだね! て書きながら私がびっくりしたよ!(笑

 そんな話です。(相変わらずわかりにくい)
 お楽しみいただけたら幸い。



 ぬらりひょんの孫の漫画がよみてーよーーー!!(謎)
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/496-616671ae

| メイン |