2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
にっき。
2010/09/27(Mon)

 急に寒くなりすぎじゃ!!

 ってことで布団を出したあれすです。

 自分の名前を名乗るの久しぶりなことに気がつきました。昔はよく冒頭でこう言ってたなと少し懐かしい気持ちになりながら、昨日より寒くない(外は今日は雨)ので、なんとなく起きたらふつうにいれちゃったんですが。



 小説を書いてます。
 でも彩雲国にはまりすぎたのか、頭からそっちの設定(全く関係ない中華)が離れず、少し苦戦してます。

 が、書いてます。

 食事シーン書いてたら無償に「おにぎり」がたべたくなり、どこに行くわけでもないのにおにぎりを作ろうと思ってます。塩おにぎりがたべたいんです(何)
 塩おにぎりに味噌汁と卵焼きとウィンナーがあれば最高です。贅沢です。
 塩おにぎりに卵焼きとウィンナーでいいんです。小学校のころ夏休みで学校にプールに行く時のお弁当でした。質素でしたけど、私は満足でした。いい思い出です。(私の小学校は廃校になってしまったので、思い出多いプールも確か、なくなっちゃったんですよねー。ちなみにこのプールには高校三年間もお世話※アルバイト※になりました)

 ともかく塩おにぎりがたべたいんですよ。
 って思いました。

 これから一か月半は節約節約で生きなければいけませんので、「米があれば大丈夫!」な自分の嗜好に助けられます。米+塩でも大丈夫。100円以下で味噌汁11杯買うけど(ぁ あと牛乳。(もしくは麦茶)

 そんな今日この頃。
 もし今日このまま眠れたら、起きたら米を炊くのです。

 白いご飯ww

 って思いながら、昨日何食食べたと思っているのか。



 ご飯だけじゃなくて、プリンとかエセ蒸しパンとかいろいろ作って食ってました・・・・・・・orz
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/497-42add329

| メイン |