2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から携帯販売
2010/09/30(Thu)
「最初のうちはみんな、ふつう程度しか知識ないんだよ」
 って言ってくれたけど、その「ふつう」ってどのくらい!??

 っていうので悪戦苦闘してる今日この頃。
 少し賢くなりました。

 そんなこんなでとあるショップに行ってパンフもらったり携帯新しいの見たりしてきたけど、楽しいな(笑)

 買うとき以外近寄らないようにしてたから忘れてたけど、楽しいんだよな(笑)


 そんなことを思い出した。



 そんな私はauの新しいやつだった。7月に買ったやつね(笑)
 お財布ケータイも使えたりするけど使ってない(苦笑)
 だって携帯忘れたら最後なのは怖い(駄)
 便利機能でよく使うのはバーコードリーダーと赤外線。無駄に早かった、これ使うの(笑)

 そんな奴が販売しようとしてるよ…って自分でも結構無茶やってるんじゃないかと思う。
 wi-fiとかよくわかんねーし;;


 しかしのどの奥がイタイ。
 昨日熱湯のカップラーメンの汁を飲もうとしたらものすごく熱かった。
 つまり、やけどした(笑)

 いいのかこんなで(笑)


 いいのか、私。
 生きていけるか!?


 ってまぁ、この前も思ったな。
 なんとかなろー。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/498-59bc71fe

| メイン |
