2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
回復したような回復してないような。
2010/12/07(Tue)

 精神状態が如実に表れる気がするこのブログの更新回数(汗)



 えっと。

 生きてます(汗)


 なんだか数週間イライライラライラライラしてて、どうしようもなくなって久しぶりに激独り言週間に入ってますが、ぎりぎり生きてます(怖)

 精神状態が如実に表れるのか、乱れると精神が乱れるのか、部屋も汚かったので、少し掃除しました。
 スッキリw
 ついでに着ない服を捨ててしまおうと、いろいろごそごそごそごそして、いざ古くなったコートや上着を少し捨てました。ロングコートなかなかないので断腸の思いではありますが……ってか。

 今日実は通販で頼んでた念願のニーハイブーツが手に入ったのでありますが(2ウェイなのでただのロングにもなります)、その折に本当は内側に穴があいちゃって、つま先が開いてきちゃったブーツを捨てようと思ってたのに……「はけるのに…」って思って捨てられなかった!!(T□T)ノ

 ロングコートだって本当は一度「紐だけはずせば行けるんじゃね?」って思って一度捨てるのをためらってた!(馬鹿)
 でも結局捨てる!
 あぁ、捨てよう!

 あんまり着てないけど、着ないから捨てた服もある!

 もったいない!

 いっそのこと服にも困ってる途上国とかに送ったほうがいいんじゃないかとか思った(涙)
 だって、ねぇ!?
 着れるよ!? 着ないけど!(ぉ

 困るのはイベント用だったチャイナ服なんだけどね!(すてらんない&もう着る予定ない&着る人いない)



 そんな掃除な時期の年末に差し掛かってまいりました。
 みなさんいかがお過ごしでしょうか……ってな感じに。


 年越す前に小説の更新がしたいとです。

 って思ってたのに、なぜかおととい出来上がってた次のところを書きなおし始めた。どうやらそうとう気に入っていなかったらしい。

 しかし覚えているだろうか。
 そもそもこのコースが無償に気に食わないこと、しっくりこないことを……。



 っていう謎のつぶやきは、実は「詩人」の年越しが早いのか、実際の年越しが早いのか、多少冷や汗を浮かべ始めたやつのつぶやきです。
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/502-20e0f206

| メイン |