2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
音楽×小説×ゲーム=幸せw(笑
2011/01/25(Tue)
 私の好きなもの三大w(笑・たぶん)


 最近ipot シャッフル買いました。
 前持ってたポータブル音楽再生機はイヤホン挿入口が削れてしまったらしく、新しいイヤホンを使っても接触が悪くてステレオにならなくなったので音楽ファイルのバックアップとなりはてました(ぁ

 いやー、イヤホンもまとめて買ったんですが、音源いいですねー。いやはや。
 アップル製品はパソコンで初期設定しなきゃいけないというか、あいちゅーんで音楽出し入れするらしく、あいちゅーんを始めてDLしましたが、動き軽くて爽快です。
 ただ音楽聞くのに個人情報登録するのが嫌なんですが;;


 っていう今日この頃。
 イライラしてた毎日の通勤(満員)も、これで多少ストレスが和らぎました;; 音が聞こえてこないと他人事のように思えてくる…ありがたや。

 そんなふうに音楽聞きながら毎日を過ごしてたら妙にテンションが高い。
 すげー、自分ウザイ(笑)


 そんなこんなで小説もちまちまかけてたりすると余計にテンションが高いです。

 先日に引き続き、詩人のファルカ編を書いてるんですが、不時着をこんどこそ…できそうな…気がする。

 相変わらず書きなおしまくってますが、前ほどの大規模書き換えがなくなったので、着実に前に進んでます。

 重ね重ね3カ月超えってないよ!!(ノ□T)とは思いますが、誰かまた続きを読んでくんねーかな、と思ってます。スイマセンあまあまで;
 小説書かないとか自分、自分としてありえない。
 そんな風に思えます。

 いろいろやって、いろいろやって、やっぱり何かが一番好きなんだって気がつくっていいます。

 私はやっぱり小説書くのが好きですw
 物語が好きです。
 本が好きです。
 いまんとこ電子書籍は好きじゃないです(-_-メ)(データ消えたら最後ですし、トータルすると本より高いし、読みにくいし、デジタルだからどうしても電源が必要だし)

 そんな仕事につけたらなぁと、思うけれど花粉症で騒がしい私はなかなか本屋さんにはなれそうにないです(>□<)


 ちなみに題名の最後のゲームは、オンラインゲームというかなんというか。
 オンラインで戦争やってます。
 英雄になりたい!
 です。
 一時は大陸統一に一番ちかかった祖国ですが、今は押されまくってます。
 ギャーーーー陛下がーーーーー! 憂い顔なんだよ!!

 ってことでがんばってますが、一人の力なんて微々たるもの。
 そういうことが本当、このゲームやってると思います。
「まだまだ弱いですが・・・・」
「強くありませんが・・・・」
 と嘆いている方がたまにいらっしゃいますが、一人の力なんてたかが知れてるんです! 一人の力じゃ戦場はうごかないんです。だから強くなくても、まだまだ弱くても、皆が出撃してがんばっていればそれがでっかい力になって戦場に反映しているわけですよ!


 ってすごく感じます。


 だから祖国で見た私の中での英雄は、すごく劣勢だった戦場をひっくり返すほどのイベントを催した方だったりします。
 あの時の盛り上がり方は半端なかった(笑) そして戦況がひっくり返っていくのに皆がビビった。

 すげー、すげー、って言ってた。

 しかしそのイベント……ノった祖国の皆が大好きだけどね!!(笑)
 食いつきがよすぎた自分もやばかったけどね!!(苦笑)
 食いつきがよすぎたのは自分だけじゃないと信じたい。


 そんな年末の思い出。

 最近まで少しお休みしてましたが、改めてやるとやっぱり面白いゲームだなと思います。陛下も将軍たちも素敵すぎる人たちだしww


 もう、しばらくは…留学できないなぁ…敵側で陛下に誘われてみたいけれど……。


 ひょっとこが横行する国からでした。



 さりとて……今日も余裕を持てない仕事……なので、戦場行きたいけど、小説もっと書きたいけど、そろそろ寝ます……orz(現在0時20分)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/505-98d899b0

| メイン |