2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
100話到達しちまったんだずぇ!
2011/01/27(Thu)
 ってことで、日記が徐々に復活してきたなー、なあたりで更新しました。

 詩人十七章「ア・カペラ 第二曲」掲載。しましった。

 です。

 ハイ、
 ここで100話丁度でした……。
 十七章最後は100話「約束と恐怖と、境界線と」ですね。ここを書きなおしまくってたから時間がかかったんだぜ! なんて言えない!(言ってる)

 別に100話だから、というわけでもなく……ただ単に書きなおしまくってただけです(ぁ


 最初のプロットの時点じゃ、こんなに平和じゃなかった!


 ってぐらいに平和なお話です。
 でも平和じゃないんだよね! っていう話でもあります。



 すんごいお久しぶりな上に、へき地なので忘れさられてる気はしますが、
 お待たせしました、
 お楽しみいただけたら幸い……えぇ、幸い。


 忘れたあたりに、このお話…ファルカ編で出てくる二人のお話をUPできたらなぁと思ってるけど、また書きなおしてる時点、まぁ私の年齢が30超えないあたりまでにはできたらいいな(長すぎる)



 そういえばどうでもいいですが、FLO(タルト・ケーキチェーン店)の洋ナシのタルトが美味いんですが。
 下手に季節のタルトに手を出すよりもこの洋ナシのタルト(定番商品で置いてある)を選んでたほうがいい気がしてきました。甘酸っぱいのがいいときは別ですが。
 まぁどっちみち滅多に食えないんですけどね。最寄り駅のFLOの営業時間と、在庫の状況で……orz


 今日は健康診断行ったついでで、タルトゲットしてきたんだぜ!
 健康診断、身長また伸びてやがった!
 血圧「低いから、もう一回」って言われたんだぜ! もう一回測ったらさらに下がったんだぜ!(笑)
 採血されると思ってなかったからびっくりしたんだZE!
 体重変わってなかったけど、食べるの辞めらんない(ノ□T)(←ダメな子
 まあいいじゃん、職場インフルと風邪が蔓延してんのにうちの携帯キャリアで一人だけ無事に出勤してんだからさ!

 といいつつ、病的に寝てきます。(既に夕方から3時間以上寝てる)

 体調には気をつけようや! でした☆(何)
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/506-6d25ebc4

| メイン |