Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ 100話到達しちまったんだずぇ!
Posted on 27.2011
 ってことで、日記が徐々に復活してきたなー、なあたりで更新しました。

 詩人十七章「ア・カペラ 第二曲」掲載。しましった。

 です。

 ハイ、
 ここで100話丁度でした……。
 十七章最後は100話「約束と恐怖と、境界線と」ですね。ここを書きなおしまくってたから時間がかかったんだぜ! なんて言えない!(言ってる)

 別に100話だから、というわけでもなく……ただ単に書きなおしまくってただけです(ぁ


 最初のプロットの時点じゃ、こんなに平和じゃなかった!


 ってぐらいに平和なお話です。
 でも平和じゃないんだよね! っていう話でもあります。



 すんごいお久しぶりな上に、へき地なので忘れさられてる気はしますが、
 お待たせしました、
 お楽しみいただけたら幸い……えぇ、幸い。


 忘れたあたりに、このお話…ファルカ編で出てくる二人のお話をUPできたらなぁと思ってるけど、また書きなおしてる時点、まぁ私の年齢が30超えないあたりまでにはできたらいいな(長すぎる)



 そういえばどうでもいいですが、FLO(タルト・ケーキチェーン店)の洋ナシのタルトが美味いんですが。
 下手に季節のタルトに手を出すよりもこの洋ナシのタルト(定番商品で置いてある)を選んでたほうがいい気がしてきました。甘酸っぱいのがいいときは別ですが。
 まぁどっちみち滅多に食えないんですけどね。最寄り駅のFLOの営業時間と、在庫の状況で……orz


 今日は健康診断行ったついでで、タルトゲットしてきたんだぜ!
 健康診断、身長また伸びてやがった!
 血圧「低いから、もう一回」って言われたんだぜ! もう一回測ったらさらに下がったんだぜ!(笑)
 採血されると思ってなかったからびっくりしたんだZE!
 体重変わってなかったけど、食べるの辞めらんない(ノ□T)(←ダメな子
 まあいいじゃん、職場インフルと風邪が蔓延してんのにうちの携帯キャリアで一人だけ無事に出勤してんだからさ!

 といいつつ、病的に寝てきます。(既に夕方から3時間以上寝てる)

 体調には気をつけようや! でした☆(何)
スポンサーサイト

cetegory : 更新しました。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2011年01月27日(木)  23:22 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/506-6d25ebc4

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。