言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


風邪、蔓延中。

 仕事場、しばらく暖房ついてなくて凍えながら文字書いてたあれすです、どうも。(屋内にいて手がかじかむとかありえねーって話になりましたけど)

 そんなこんなしたら、とうとう風邪に倒れた人が現れ……(店長はいち早くインフルに倒れました)

 おとといに至っては、花粉症なのか風邪なのか、解らない人が続出してました。


 かくゆう私も「頭がいたい!」って思ってたら、37度超えてたー。
 でも高くても37.5ぐらいにしかならないから、頭が痛くさえなければ支障なく生活はできます。

 そんなこんなで頭痛がなくなったので、今日はお休みで半分以上寝てましたが、タルタロスやってみた。


 タルタロス面白いよ!

 ストーリーが面白いよ!
 びすた対応だからうちの低スペックでもサクサク動くよ!
 声優豪華だよ(笑)

 レベル上げは結構マゾい部類に入るかもだけど、まだまし。
 コンチェルトゲートフォルテ(学園バージョンになってからの)より全然マシ
(コンチェはレベル上げマゾすぎる)


 今日UPデートされてから、某野島さんキャラがすごく使える子に変身。
 もともと使いやすかったですが、ちょっとずるくなってました(笑) 通常攻撃モーション早すぎ(笑)
 その代わりに下野さんキャラのモーションが少し変わってて遅くなったのかな? で主キャラを変えようともくろんでます。ただし鬼のように攻撃力が高いっぽいです。
 下野さんキャラ…ソーマのレベルがようやく15になったので、シナリオ進めたんですが、ボスぼこったら秒殺ですた。
 ソーマ、シュバルマン、アエルロト(回復役なのに回復する暇がなかった)
※UPデートする前の主要メンバーはソーマ、アエルロト、イリシアでした。



 そのままシナリオ進めたら、シナリオがちょっとシリアスっぽい、伏線とかあったりしてすごく気になってます。


 タルタロス面白いです。えぇ。


 そんなこんなで、鼻水と闘いながらも、ちょっと眼が痛くなってきたりしながらも、PCにしがみついてます。
 明日は仕事なので、そろそろ寝ますが……

 明日の朝には元気になって、馬鹿みたいに元気に仕事して遊ぶんだーーーー!

 と、本当は今日眼科に行ってコンタクト作ってくるつもりだったやつは叫びます。
 昨日の夜も体調悪かったら今日病院行ったのに…タイミングは邪魔をします。

 うん、がんばる。

 ってことでおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

