2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
まぁ、とりあえず生きてるんだ。
2011/07/05(Tue)
 そんな宣言ばっかりしてますが、生きてます。
 私の体調より、スカイプをDLさせられたうちのパソコンのほうが悲鳴をあげてる気がします。最近さらに変換機能が遅くなりました。(汗
 低スペックで動くので有名な、モンハンフロンティアで「メモリが少なくなってます」っていう警告文がでたんだぜ! やばいな!(笑)

 そろそろ本気でいろいろ考えたほうがいいらしい(汗)


 そういえば、前回の模様替えから少ししたあたりだと思うんですが、髪バッサリ切ったよ!

 と個人的な報告をしてみる。

 コメントは

 ワカメちゃん、
 かりあげ

 等々。

 まぢで短くなったよ、後ろ髪が。
 前髪は相変わらずだけど、短くて楽しいよ。


 それもまぁ、自分に活を入れるのも一つだった。



 あとどうでもいいことを思いついたので呟いてみる。

 おいら前世が人間だったら、たぶん。

 貴族だったけど絵が描きたくて家を飛び出した売れない画家。

 だと思う。なんとなくそう思う。占いとかで前世占いとかすると前世は芸術を愛する貴族だったんだぜ! とよく描かれる。故の結論。もしあったらのはなし。
 人間じゃなきゃ猫だっただろうなと。

 まぁ逃げ出したい衝動と手を動かしていたい衝動が同時に来るだけっつー話でした。

 そういえば彩雲国物語が完結しましたね!
 まだ完結読んでないけど、本当面白い小説でした! 一読あれ! んじゃ!
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/519-8739cba2

| メイン |