Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ アニキ、アニキ!
Posted on 02.2006
長曾我部元親のアニキ。
BASARA技の締め。
「うてぇ!」
のシーンを激写したくて、
関が原必死になってプレイした結果。

家康の野郎がここで邪魔しやがりました(涙)
家康が嫌いになりそう……
つーか、ほとんど嫌いだけど(爆)

とりあえずアニキは格好よいです。

 これが、限界でした……必ず台詞が邪魔をする……(涙)

 というのも、このBASARA締めがかなり格好良くて好きで、待ち受けにしたいからがんばってたりします。でも、なまじ敵が多すぎたので、画面が炎でいっぱい(笑) アニキのシルエットになってます(苦笑)

 ちなみに、アニキの衣装はその2でふ。その2が好き。口に何かくわえてたりしますけど……。
 好きすぎたのが悪いのか……明日朝番なのに、気が付いたら日越えしそうでした。関が原を何回やっただろう……(笑) 関が原はBASARA技連発で出しやすいので、選んだ場所です。

 そう、この写真撮るのも一苦労だったんですよね。携帯のカメラの調子が悪くて……机にガツガツぶつけてたら動きましたけど。
 そろそろ寿命かなぁ……私かなり落とすし……。ボーダフォンの3G初期だからよけいなんでしょうね。
 やっぱり機械はソニー製品とか、思ってしまうソニー贔屓な私でありました。

 アニキのBASARA技締めのシーンを待ち受けにしちゃるー

 明日もそんな戦いが続く……かもしれません。
 ちょっと遊んできた自由合戦での厳島で、アニキ対アニキはもう、はちゃめちゃに最高でふ。敵アニキの傍にいるでかい機械に向かって、プレイヤーアニキが「何だ旧式だな」って、あんた(笑)

 てな感じで、BASARA技やりまくってたせいもあって、さっきまで「本気出すか」っていうアニキの声が頭の中に連呼されてました。もう重症(笑)
 ちなみにそろそろ制服の洗濯が終わる頃合なので、日越えしたこともあるんで、そろそろ寝ます(明日起きるまで二時間ないよ!?(汗汗))
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

cetegory : ゲームの話。  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2006年08月02日(水)  00:26 by えるとー
 ✤ Comment






5:
こんにちはー城沢です。
あれすさんもバサラプレイしてるんですね!?同志ですな(笑
アニキいいですよねー私もストーリーモードクリアしました。
画像炎すごいですね~wそこまでなったことないので凄いです。ちなみに私はバサラ2では攻撃をつなげて「BASARA」の文字を出すのにこだわっています。けどまだ一回しか・・(苦笑
それでは乱文失礼しました
城沢 ✤  2006/08/02 09:46 ✤  [編集]
7:(コメント・レス)
>>城沢さん
 わぁー、いらっさいませです!
 私もBASARAプレイしてますよ、もーめっさアニキですw
 つなげるとBASARAって出てくるんですね! 知らなかったです……(出たのかな) 私も挑戦してみます! っていうか、つなげることに一生懸命で文字確認してませんでした(駄)
あれす ✤  2006/08/04 00:07 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/52-dc5904a4

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。