2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アニキ、アニキ!
2006/08/02(Wed)
長曾我部元親のアニキ。
BASARA技の締め。
「うてぇ!」
のシーンを激写したくて、
関が原必死になってプレイした結果。

家康の野郎がここで邪魔しやがりました(涙)
家康が嫌いになりそう……
つーか、ほとんど嫌いだけど(爆)

とりあえずアニキは格好よいです。

 これが、限界でした……必ず台詞が邪魔をする……(涙)

 というのも、このBASARA締めがかなり格好良くて好きで、待ち受けにしたいからがんばってたりします。でも、なまじ敵が多すぎたので、画面が炎でいっぱい(笑) アニキのシルエットになってます(苦笑)

 ちなみに、アニキの衣装はその2でふ。その2が好き。口に何かくわえてたりしますけど……。
 好きすぎたのが悪いのか……明日朝番なのに、気が付いたら日越えしそうでした。関が原を何回やっただろう……(笑) 関が原はBASARA技連発で出しやすいので、選んだ場所です。

 そう、この写真撮るのも一苦労だったんですよね。携帯のカメラの調子が悪くて……机にガツガツぶつけてたら動きましたけど。
 そろそろ寿命かなぁ……私かなり落とすし……。ボーダフォンの3G初期だからよけいなんでしょうね。
 やっぱり機械はソニー製品とか、思ってしまうソニー贔屓な私でありました。

 アニキのBASARA技締めのシーンを待ち受けにしちゃるー

 明日もそんな戦いが続く……かもしれません。
 ちょっと遊んできた自由合戦での厳島で、アニキ対アニキはもう、はちゃめちゃに最高でふ。敵アニキの傍にいるでかい機械に向かって、プレイヤーアニキが「何だ旧式だな」って、あんた(笑)

 てな感じで、BASARA技やりまくってたせいもあって、さっきまで「本気出すか」っていうアニキの声が頭の中に連呼されてました。もう重症(笑)
 ちなみにそろそろ制服の洗濯が終わる頃合なので、日越えしたこともあるんで、そろそろ寝ます(明日起きるまで二時間ないよ!?(汗汗))
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちはー城沢です。
あれすさんもバサラプレイしてるんですね!?同志ですな(笑
アニキいいですよねー私もストーリーモードクリアしました。
画像炎すごいですね~wそこまでなったことないので凄いです。ちなみに私はバサラ2では攻撃をつなげて「BASARA」の文字を出すのにこだわっています。けどまだ一回しか・・(苦笑
それでは乱文失礼しました
2006/08/02 09:46  | URL | 城沢 #-[ 編集] ▲ top
- (コメント・レス) -
>>城沢さん
 わぁー、いらっさいませです!
 私もBASARAプレイしてますよ、もーめっさアニキですw
 つなげるとBASARAって出てくるんですね! 知らなかったです……(出たのかな) 私も挑戦してみます! っていうか、つなげることに一生懸命で文字確認してませんでした(駄)
2006/08/04 00:07  | URL | あれす #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/52-dc5904a4

| メイン |
