2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
昨日の結果。
2006/08/03(Thu)
 先日のアニキの写真……撮れましたぜ……! 狙ってなかったんですけど、毛利元就と戦ってる最中……「これはいける!?」と思って激写。おーぷんモアに隠しておきますw

 アニキのユニーク武器? ですか? 店で買える武器の三つ目をゲットしました。

 ネタバレですけど……。

 竿。ですか(笑)

 いやー、確かに必需品ですよねー(笑)

 んでもってそれに防具2個目ゲットしたので装着。そして衣装は1にしてみて……。

 一人で勝手に喜んでました。
 でも竿つえーの。アニキ竿で千人きりましたよね!?
 ザビー城脱出にて……「つりの途中でザビーを発見。そのまま乗り込んだ」そんな、ことを妄想し……(アニキゴメン)

 毛利元就のユニーク武器はきっとつーか絶対フラフープに違いない!!

 と、思う。攻撃見てるとどうしてもフラフープ扱ってるように見えるから……でも。本当に元就君はかわいいですよね。部下に褒められて「ふん」て。か、か………
 可愛いって思っちゃいますよ! 斬らないでくださいね!?

 そんな今日この頃。
 アニキの台詞集(他の名を名言集といふ……)を製作中です。

そしてこんなバトンを拾ってきました。
 みくしーにて。

一、元親のことは何と呼んでますか?
もちろん、「アニキ」です。

二、元親のお気に入りのセリフは?三つどうぞ。
 ①、「野郎ども、この世で一番海が似合う男は!?」
 ②、「あぁいいぜ。その代わり飯つくってやってくれねぇか。みんなあったかい飯にうえててさ」(まつストーリーでの会話。途中割愛。しかも不確かでごめんなさい)
 ③、「生きて帰るって誓いを忘れんなよ」

 もっと書きたい……!!


三、元親のお気に入りの固有技は?
 十飛(とび)です。 「イヤッホー!」 って声がかかるときが一番好きw ドクは、使いこなせないので……オープニングムービーで格好よかったんですけどねぇ……。あとやっぱり八破でしょうw

四、元親のお気に入りの武器は?
 竿もいいですよね……(笑) でもどれでもいーですw

五、元親に一着好きな衣装を着させられます。何を着させますか?
 実は一回でいいから、着物……ですかね、正装してみてほしいですw

六、元親のオウムに言葉を一つ教えられます。何て教えますか?
 アニキ。(爆)

七、究極のIF対決!誰との戦いが観たいですか?
 ……正宗様と元就との戦いで結構満足しちゃったのが……。

八、以上で質問は終了です。
 五人にまわしてくださいは……お好きな人が書いてください……ごめんなさい!!



元就君と競演。さて、どこでしょう(笑)

 ちなみに私の待ちうけは、もう一個とうろちょろしてます。
 そっちは炎がたくさんな……でも、前回よりマシな感じですw(家康に邪魔されなかったしね!)
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/53-ae7e5c16

| メイン |