2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何をしてるんだと思ったらアウトです。
2011/11/17(Thu)
 なんかロビー装備(見せるだけ装備)がちょっと満足したから写真とって見たよ!

モンスターハンターフロンティア1

 実際のせたらサイズがおっきかったのでちょっとびっくりしてるよ!(笑)

 てことで。MHFの画像です。

 今日からの期間限定のクエスト、ビギナーイベントというイベントで、ずっと手に入れたがったカツラが簡単に手に入ってしまったので、思わずつけてしまいました。
 しかもこのカツラ、欲しかったスキルがついているので、強化します。それもまさかの接近装備として(笑)
 とはいえ、耳栓と攻撃がついてないので、装飾品でまかなおうと思いますw

 ってぐらい、この装備に心惹かれてたんですよ(笑)

 この装備、というかカツラですか。

 他の装備、実は初期の人でも作れる防具なのであまってた素材で作っただけです。スキルもなにも考えてないw から大変なことに、なぜか回避性能+1という謎の性能がつきましたw
 ただし一見弱そうにみえる腰の辺りと胸の辺りですが、あそこだけ丈夫です。
 逆に守ってくれてそうな手と足は弱いっすww


 背中のクマは、ハンマーです。
 実用性はありませんw(弱い)

 他にネタで、マグロの大剣とか猪の頭(実用性が多少ある)とか作ってましたね。暇人ですね。
 普段からあんまりまったりゆったりしすぎているので、7月?8月?ぐらいにはじめたと思うのですが、まだHRというハンターレベルは72です。

 普段はギザミ装備という
mhf_20111030_230022_091_20111117010558.jpg
 これで接近を戦ってるので、防御力は高いですけど、ちょっとつまんない><(ぉ
 上に、スキルは攻撃主体…という。


 そんなこんなでHR100目指しながらちまちまスキルと装備を考えちゅー
 ついでにみんなガンナーでグレンゼブルを倒したときの写真。(クリアした瞬間の映像)

 mhf1.jpg
 あまりにシュールすぎた。

 Naw LORDING
 とか書こうかと思ったけど、そこまで血迷えなかった。

 ちなみにグレンゼブルを捕獲した瞬間に猫に大事なもの盗まれて、慌てて取り返そうとしているところですね(笑)


 とまぁ、楽しんでますな。

 うん。
 スクリーンショットとったから公開してみますた。

 まぁ、まったりハンターライフしてますので、もし見かけたら気軽に声かけてやってくださいなー。
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/532-b7a8cb18

| メイン |
