2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年一番の仕事だ!
2012/01/05(Thu)
 年末年始って大変だよね、みんな時間があるけどせかせかしててさ!! やりたいことがたくさんだろうね!!
 なぜかいつも以上に仕事でぐったりだよ!!!

 って苦し紛れに叫びながら更新しました。(実際には歌いながら)

 暁の大地シリーズ
 詩人十八章「ア・カペラ 第三曲」掲載 しましった。


 いやぁ……まさかの一年スパンだとは(汗・ごめんなさい)

 いや、ホント遅れたのはゲームばっかりやってたわけでは…ないと…思う……。

 とにかくどんな話だというと、んとね。

 覚悟を決める話なきがします。
 いろんな人が決めます。うん。
 こっから主人公の周りの人間関係が確立されていく気がするな、と思う。
 うん、思う。

 そんな話。
 ア・カペラはこの話でおしまいです。次からは別の話。でも楽章は変わりません。


 ホント長く待っててくれた人がいたらごめんなさいorz
この記事のURL | 更新しました。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/535-8932f14a

| メイン |
