言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


うぉ

 前回から一ヶ月経ってた;;
 鬼灯読んでから1ヶ月経ってたことに驚愕です。

 毎日「もー覚えらんない!!」っていいながら仕事してこんなだよ。


 そんなこんなで、まぁ体は年末年始に比べてげきっちょ元気です。


 髪切ったしね! すっきりしたしね!

 もうすぐ私誕生日なんだよ! って主張してみる。だって年重ねるごとに焦燥感が募るんだもの。


 あとはモンハンやってました。
 ワンピースのアニメみました。ワンピのアニメの最近のやつみたけど、狙いすぎてなくてやっぱいいなぁ。ギャグの、あの間とかタイミングとか長年やってるからか知らないけど、つぼる(笑)
 そしてソウルキングことブルッグの歌がよすぎる。ロックかw


 そんな感じにとろとろオタクっぽく生きてます。


 小説も書いてるよ! 求職活動もしてるよ! 某通信障害のあほったれーーーーっとか思いながら笑顔の作り方を思い出そうとしてます。
 某小説はドアを蹴り飛ばすシーンを構想しながら止まってますが。


 いや、ホント、オタクって楽しんだよ。生き返るよ(ぉ

 いや、ホントさ。
 自分に正直に生きなきゃだめだね。呼吸の仕方忘れるよね(何)

 これをやって何がわるい! って叫べるようになりたいね! そしたら色々できそうな気がして来たよ!(笑)
 ワンピって偉大だw
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

