2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ぜぃぜぃ…はぅあぁぁぁっ(気合込めていきましょう)
2006/08/05(Sat)
 先月からの12連勤、とうとう明日で終わりであります!(勤務上は9連勤、でも休みも出勤したから12連勤)
 最高でっすアニキ!(もう口癖になってきている人) 俺には12連勤(不規則時間)はもう、勘弁な内容でっす! でもお百姓さんは三百六十五日、軍人さんだって同じです。やってやれないことはない……きちんと休憩は取ろうね。(何)
 て、ことで、結構テンションが高くなってきました。でも、昨日2時間くらいしか寝てません。しかも、今日も睡眠時間削ってBASARAってます!

 そうなんです、今日はBASARA三昧しました!
 帰ってからですけど。

 幸村と佐助!

 だからこんなに「!」が多いので、あります!!
 今回もネタバレですよ! ごめんなさい!
 幸村の「みなぎるぁ!」がすげー、印象的に残ってます。関が原でちゃっかり育ててた幸村でストーリーはすげー簡単でしたけど(でも終章、夏の陣での忠勝は強すぎ) 伊達との折り合いがステキで結構逃げまくってました。
 エンディングでは……御館サマに「倒さなければならないのがもう一人」と言われて、「え、やだ」って顔(言ってませんよ)で首を横に振った幸村が何気に可愛く見えました。ステキすぎる……ステキすぎる武田軍!!(笑) ジャイアントスイングだーw ってかとび蹴りすげーw このエンディング、何気に一番好きかもしれないぞw(ぁ

 ……と思ってたら。

 猿飛佐助のストーリーをそのままやりました。
 うっわ、やる気ない子安さんって、本当最高ですね! ジェイド以来のヒット子安っさんですよ(笑) オープニングで何が「相変わらず綺麗だねぇ」だ(笑) その後も片思いストーリーが続く……なんか、佐助にはまりそうになったw
 はまった……といって過言ないんですけど、突っ込みにくいほど一途じゃん。なに、一緒に里帰りしよう……って、けっこ……ぐふぅっ(殴
 そんなこんなでの、エンディングは、なんとなく納得。納得できないようなエンディングも多々ある中で、なんとなく、ストーリーにそったエンディングというか……。
 つーか。ストーリーで、「あ、まともなストーリーかも」って思ったの初めてか……もしれない。だって幸村のストーリーも、なんでいきなり祭りに殴りこみなのかが、よく分からなかったから(苦笑)(というか、あのマップ自体が問題あると、思うところは思います。でも今日そこでちかべのアニキ(究極)で7985HITまで行った……! 手に汗にぎる……というか、心臓が持ちそうになってきてた(苦笑))

 そして、本当は幸村でやろうと思っていた天下統一を、佐助でやることに決定。なぜならば……技全部覚えてなかったから(爆)

 天下統一、めちゃくちゃ時間かかりました。っていうのは、一つのマップに30分くらいかけて「1000人以上斬る」をやってたので……なんか、これで称号取れてなかったらたぶん、ふてくされて今頃寝てます(ぁ・つか、もう本当眠いんですけど。なんか書き始めたら長くなってきてる(マテ))
 いつきのマップで……「どこまでレベルふつうで斬れるか」を挑戦。でも3500人くらいで、いつき倒しちゃった(苦笑
 つか、ここのときも、1000人霧したりするときも、なんかやる気のなーい、佐助がふと「嫌な仕事だった」とか、真面目な部分をちらりと、というか過去をちらりと見せるたび……
 あなた、どういう過去をせおっておりますの!?
 と思います。
 知りたい今日この頃です。
 公式の資料集がほすぃです。

 うん。
 ちかべのアニキのことも思うんですけど。

 アニキって……左利き……ですか? やっぱり。両手使えるけど、左手のほうが強いっていう……あぁ、やっぱり頭の中がアニキだ。(BASARA技のときは普段ポケット(?)に突っ込んでる左手で滅多打ちするアニキ)

 と。佐助の最終がアニキのステージ、重機戦だったとき、改めて実感。佐助も武田軍もいいけどやっぱりアニキ……というか、長曾我部軍だよね、と……。(敵に回すと本当斬りにくい軍だよ……「砂埃が眼にしみるぜ」ってアニキーーーっ!! 「楽しかったぜ、アニキ……」「アニキと一緒に海渡りたかったです」ってお前らーーー! 胸がずきずきするよ(汗汗))
 でも、1000人斬りましたけどね。難易度結構低いのか、すげー、1000人斬る……というか出没させるのが大変でしたけど(苦笑)

 ちなみに佐助のあの……術。なんでしたっけ(聞くな)
 攻撃された瞬間に消えて反撃。あれ。(わかんねぇよ)
 あれ、楽しいですよね。かなりつよいし。あれで敵将ほとんど倒しましたよ。プラスBASARA技も詐欺なみにつぇぇ。アニキと毛利以来だ……「つかったら殺しちゃうよ!?」って思うのは……(汗)
 コンボ稼ぐのは大変ですけど、人を倒すのは楽ちんw 佐助を使うのにはまったけど、また明日筋肉痛になってそうです(汗)

 ……と。本当に寝よう(汗)
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/54-4f85c746

| メイン |