2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
乙女になりきれない人が読んでますが
2012/04/04(Wed)
 早く病院に行こう。


 と思いつつ、言ってないあれすです、どうも。


 っていう書き出しも久しぶりなのですが、小説書き終えてなくてごめんなさいな状態。でもなんか久しぶりに日常書いてたらもっさもっさ進んだ。本編じゃないのに。


 そんな今日。

 最近「おとめ妖怪ざくろ」っていう漫画にはまりましたね。
 なんだろう、絵もきれいだけど、設定も好きだったな。んでもってストーリーはちょっとあっさりすぎたけど、主人公とヒーローの掛け合いが楽しかった。もっと長いお話だったらもっとかきこめたんだろうな、って思えるもったいないお話でした。
これ↓
おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)
(2008/01/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る


 と思ったらまだ続きがあった。
 私は電子書籍で読んでるので実は、まだ6巻です。え、続きあるんだよね?

 クライマックスとか書かれてたけど、見たことない表紙があったしね?

 と思いつつ、面白いと思うこれ。


 絵もきれい。




 さりとてこれから誤字脱字でも直してくるかな。
 ものすごい脱字率だが、コピペで消えてるんじゃないかと疑ってみる今日この頃。

 えぇ、自分で公開してるやつのね、直しです。

 最後に唐突だけど、風の聖痕のアニメ全部見た。面白かった。小説読みたいかなと思ったけど、未完なのが残念。無念だぬ。
この記事のURL | 読書。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/542-4180c221

| メイン |