言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


ストレス解消法

 最近仕事場の(偽)新人さんがかわいそう。ひとごとじゃない。
 けど、がんばれ(おい



 てことで、一緒の帰り道、ストレスたまってません? って言われたのですが、まぁ、あんまり感じてなかった。それより自分がストレス大変だろうと思ったが。

 けど、今日ちょーイライラしてしまったので、自分的ストレス解消法を編み出してみた。
(そもそもゲームすらやる気力が起きないあたりで、結構ストレスたまってるんだろうけど)





 ↑こういうのをひたすら見る。

 自然と笑えてくるね!(笑)

 ちょーかわいい><
 この人が投稿してる動画は編集が素敵なので、いろいろみちまいました。


 今の仕事、本当がんばるしかないんだよね。
 台数とれるだけじゃだめだもんな。
 契約内容をわかりやすく説明できて、あげあしとられないようにして、不機嫌にならないような態度して。
 まぁ、全部ってことなんですが。当たり前といえば当たり前なんだろうが。

 ぎゅーぎゅーづめにされて、ストレス満載なのは、なんとなくわかるわい。
 がんばれ。
 と、見えないここで応援してみる。
 私と違って台数はとれるんだしさ。


 あとは新生活妄想して楽しむといいよと、さっき引っ越したいなーと思いながら服とか家具とか見てたらはまった。うぃんどうしょっぴんぐだな。

 まぁ、とりあえずがんばって某いつも満員&遅延・ストップ電車から脱出しような(ノ■T)


 とまぁ、呟いてみるだけ呟いてみるです。

 さて。
 私も人間らしい生活とりもどさねば(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

