言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト


ぬるっと生き始めた、らしい。

120726_0947~01
∑(□◎ しゃ、写真でけぇ。(でも撮影は携帯の壁紙サイズ)

 ってことで、枕新調したから、テンションあがってブログUPだぜ!

 でも明らかに枕の上のうさぎだんご(通称うさだん。数年前UFOキャッチャーでゲットされてうちにやってきた)がメインにしかみえない写真ですな。

 いやー、通販って便利だよねー。
 近くにニトリなくてさー(何)
 枕も安かったんですよねー、店頭行くとなぜか1000円以上のしか見つけられないけど、以下だからね! カバーも!(掛布団用のもいらなかったからちょうどいい)

 てな感じで、最近というかここ一か月ぐらい宅配業者が何度もうちにやってきてます。
 買いに行く服もなかったので、服とか、服とか。食品とか化粧品には手を出してませんが(笑)

 んでゲットした服着てまいはにー(というと笑われる)とお台場いってきた。写真は追記へごー。とりあえずガンダムだけ。

 相変わらず創作活動がまったく進まないのですが、そんな感じにぬるっと生き始めました。
 昨日の朝8時からエアコンクリーニングしてもらったので、昨日からエアコンが稼働されてたり。
 でもそのあと人と約束があったので、お出かけてついでにメガネ新調してきたり(太淵に挑戦。が、なれぬ)。
 あった人と、いろいろサプライズというか、ふつうに驚くこと教えてもらい……久しぶりにまともにごはん食べてきました。(とはいえ、昔より胃が小さくなったので、まともに一食食べれてない)
 でもいい加減疲れたので(連勤とか無駄に精神つかったりとか)今日はいつも通りに休もうかな。
 スーパーいって、新しい枕でごろごろして、雑誌とかスマフォでコラムとか読んでようかと。

 外、いい天気なのにね(笑)

桜らいん

 お台場でとった写真。
お台場のガンダム
 でかかった。
 けど、思ったよりはでかくなかった?(足元には行ってない)

 こりゃとんでもねぇよ(笑)


 夏のうちにしらほしみにいきたいなー。(お台場合衆国いってみたーい)

 その後、実は観覧者乗ったんですが、腰が抜けました。(ぁ
 実は高いとこ怖いんで、座った場所から動けず、ガラスの床の箱(足元がみえる)は断固拒否(笑)
 ジェットコースターとか好きなんですが、遊園地のパラシュートがダメ系(本気の悲鳴を上げる)な人。

 いやー、でもきれいでしたよ?
 ちょうど夜景になるところで。

 いやー、でかい観覧者でした。えぇ・・・まぁ・・・orz

 実はそのまえにデジタルな遊園地行ってきたんですが、まぁ、それはそれ。不思議空間でした。なぜか貞子がUFOキャッチャーやってたしな(笑)
 楽しかったぜ!
 家に帰ってきて電池切れて寝てたけどな!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

