2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夏☆満喫中☆
2012/08/10(Fri)
 なんだよ! エアコン稼働してから涼しいよ、今年の夏!!

screenFrigg [Lok+Sur] 004ラグナで夏☆満喫中☆
 イベント衣装きて、潮干狩りしてます。
 いやーイベントの水着(と、頭のはふつうに衣装)着て潮干狩りのまま、放置して眠ったんですが、起きたらふつうにドラゴンのってて笑いましたなw
 つか、最近3次職になったんですが、レベル上げが鬼畜でちょっとサボり気味です☆
 この写真の人が一番荷物持てるので、いつの間にか潮干狩り要員になってますが、メインで狩りもしてますわ。しかしレベルがあがらない。今回のイベントで何を思ったか、支援アコ作ってます。PTで動く予定ないのにねー(何)

 ってことで最近はROなんですよ。
 久しぶりにMHFやったら形式変わってて、ちょっとやる気なくしたので、だらっとROしてますわ。クリックゲームだけどなんだかんだ楽しい。ROって運営しっかりしてますなー。
 運営しっかりしてるオンラインゲームって楽しいわー。


 追記にはおまけでとったスクリーンショットたち。
 自己満足。
 しかしオットーさんはかわいい。(10匹集まると鬼だけれど)
 一休み中に襲われました。
screenFrigg [Lok+Sur] 003
 でも一生懸命座り込み。(攻撃を避け続けていつまで座れるか……)

 いつ撮ったかな。モンハンでBQ中。
mhf-nikuyaki.jpg
 そもそも今この装備じゃないw;

 てかさ…何この画質の差(笑)



 ちなみにスクリーンショットさがすためにパソコンの中身ごそごそしてたらいろいろ写真でてきた。
 ヒトデの写真にふいたり、水族館の写真に癒されたり、ふてぶてしい猫(ノラ?)の写真をみつけたり。震災前日の水戸の梅の花を見つけたりしました。
 写真見てると、「あー、私幸せ者なんだなー」と思ってしまします。
 そばに誰かいて、一緒に写真を撮って笑ってた思い出なんです。なんだかいろいろストレスとかプレッシャーとかあると、“感謝する気持ち”って忘れがちだけれど忘れちゃいけないよな、って写真みながら改めて思いました。

 写真って記憶の付箋みたいだなって、眺めてると思います。
 きっかけがないと思い出せないこともたくさんあるっすよね。それがふつうになってたり、それとははなれていたりすると余計に。

 なんつって☆

 最近冗談で☆使いますが、結構たのしい、この☆(笑)
 まぁ、思い出って大切だよねーw って話でした!
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/549-cfe5076e

| メイン |