Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ モチベーションが上がらない。
Posted on 14.2012
 数か月創作活動してないえるとーです、どうもー。


 泣くぞ!!(T□T)


 って言いながら、別にやってないのは自分の問題。残業とか残業とか、電車の遅延とかそんなことはなくて。
 自分の状況と若干シンクロして、息抜きしてる気持ちになれなかったとかさ……

 orz

 そんなこんなしてたら、いつの間にか書けなくなってました。
 絵も…なんだかかけるきしなくて。



 そんなことしてたら何に対してもモチベーション上がらなくなりましたとさ☆


 とはいえ、最近のブログを見る限りでわかるように、ちまちま漫画いろいろ読んでたり、動画見てたりしてたわけですよ。
 ちなみに今日読んでおもしれーって思ったのは、これ。
KATANA 1 襲刀 (ぶんか社コミックス)KATANA 1 襲刀 (ぶんか社コミックス)
(2006/10/17)
かまた きみこ

商品詳細を見る

 諸事情で一巻しか読んでないですけどね。

 刀自身の姿が見えるという主人公と、刀にまつわる話。

 おもしれー。って思ってざっくざっく読んでた。
 一話完結型なんですが、きちんとシリーズになってるのもいい。
 じゃあ次はどんな話だろう? って次が読みたくなってしまう。

 正直刀って…美しいといわれても実物は博物館ぐらいでしかみたことがないので、どれぐらい綺麗なのかわかりません。でも刀にまつわる話が好き。面白い。オカルトネタも多いですがね。




 ってことで、おすすめですー。
 レンタル書籍サービスのみんなの口コミでも、☆は5つの満点でしたよー。


 ってことで、何に対してもモチベーションが上がらない割には本ばっかり読んでるやつより近況報告……のはずがまた、本の紹介なっちゃったな。
 裏では相変わらずROでざくざく潮干狩り中でしたー
スポンサーサイト

cetegory : 日記。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2012年08月14日(火)  23:38 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/550-e6bf2016

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。