2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
懐かしいアイス
2012/09/20(Thu)
 実家に住んでた頃に、よく売ってたこれ。
DSC_0037.jpg
 スーパーで見つけてつい買ってしまった。

 小さいころから実家の冷凍庫にちょこちょこ入ってたなあと、なぜか記憶にかなり残ってるこれ。
 祖母の好物だったような。(モナカ好きだったからかな)

 バニラアイスの中に、栗のクリームが入ってます。

 幼いころはそんなに好きじゃなかったんですが、後から「これうまい!」ってことに気が付いて感動したアイス。
 栗クリームっていうか、栗ソース? かな。ちょっと固めで栗っぽいソース(何)がバニラアイスによくあいまする。
 モナカもやわらかい。

 しかも今日みたら100円しないんだ!∑(■◎
 覚えてなかった……しかしうまかった。見つけた時ちょっと泣きそうになったけど、食べてる間は幸せでしたw



 あと、どうでもいいけど、もなか っていうんだなと。
 ずっともなかだと思ってた。orz
この記事のURL | 食う。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/551-ca9c0514

| メイン |