2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯医者ってイイネ!d(w^
2012/10/15(Mon)
 最近実は歯医者に通い始めました。
 ずっと痛かったところをようやく治療してもらおうといったわけですが……

 まぁ数年ぶり(数年前も治療の途中で引っ越した)で、小学生かってぐらい内心ビビッてたんですが。
 怖かったのは最初の一回ぐらい。
 痛かったところの神経抜いてもらったら、あらまあ!

 痛くない!(そのために歯医者に行きました)

 知覚過敏(?)で、冷たい水でうがいができなかったんですが、全然痛くない!
 人生の大半で悩まされてた冷たい水タブーから解放されて、若干の違和感を覚えております(笑)
 まあ、調子のって本当に冷たい水でゆすいだら、逆に歯茎が「つめてえよ!!」って訴えたんですが。(かなりで冷たかった)

 アパートから徒歩1分ぐらいの歯医者さん。
 最初は何されるのかなって緊張しながらいろいろやってもらってたんですが、最後に何々しました。次は何々しますね、って言ってくれてホっとする。安心した(∀^
 ものが詰まりやすい歯並びの場所…三本の中心の隙間を埋めてくれました。(そもそもそこが虫歯ってた)
 そして今日前歯の虫歯を治療してもらったら、すっきり綺麗になってて感動。
 歯医者さんって技術者だよな、って思いながらやってもらってました。すげぇ。結構削ったように感じたけど、前からだと全然わかんない。裏は見えない。


 かなり感動して帰ってきたんですが、次は難しいところの治療だそうで。

 怖いな……こわいなー(汗)

 結局行く前はこわいんですよね(笑)

 今回は最後までいくぞ!
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/552-33a8e194

| メイン |
