2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ゆくとし…
2012/12/31(Mon)
 二か月も放置してたのに気が付かないほど忙しかった……わけではないような気がするけど、久しぶりにブログを書いてみる。


 今年一年。


 ん……まぁ、一言で言うならいろいろあった。(そりゃそうだ)

 通販って便利だと痛感した年でもあるし、自炊再開の年でもあったり。(続けばいいな)


 ほんと、楽しいことだけじゃなくて、悲しいことも、サミシイことも、いろいろありましたけれど。



 まぁ、ふり返ることができる、ということは、私にしては充実していたのかもしれません。


 なのでなのかなんなのか、なのでこれからおせちもどきらしいお弁当っぽいものをつくってきまーす。
※そもそもおせち文化がないところ出身。

 何年ぶりになるか、なんと……本日31日、大みそかが休みなのです!

 休みになったときに物足りなさを感じたあたり、病気なんじゃないかと思いましたけど(笑)

 まぁ、そこそこ楽しんでるのでいいかな☆

 伊達巻とかまだあるといいな☆

 ってことで先日行きましたイルミネーションの写真を置いて、今年のブログ(日記)をしめたいと思います。

irumi2012-ropponngi.jpg
 関東第一位六本木ルミナリエ。(名前、ルミナリエだっけ?)
  写真じゃわかりにくいですが、実際は幻想的に光が流れてました。ちょーきれーだった。
 仕事残業の関係上、見に行ったの消灯ぎりぎりで、帰り道暗かったですけどね(笑)


 それでは、よいおと…。(おとしを、って言っていいのかな?;)

 今年も大変お世話になりました。(^^)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/554-55e6b9cc

| メイン |