言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆくとし…

 二か月も放置してたのに気が付かないほど忙しかった……わけではないような気がするけど、久しぶりにブログを書いてみる。


 今年一年。


 ん……まぁ、一言で言うならいろいろあった。(そりゃそうだ)

 通販って便利だと痛感した年でもあるし、自炊再開の年でもあったり。(続けばいいな)


 ほんと、楽しいことだけじゃなくて、悲しいことも、サミシイことも、いろいろありましたけれど。



 まぁ、ふり返ることができる、ということは、私にしては充実していたのかもしれません。


 なのでなのかなんなのか、なのでこれからおせちもどきらしいお弁当っぽいものをつくってきまーす。
※そもそもおせち文化がないところ出身。

 何年ぶりになるか、なんと……本日31日、大みそかが休みなのです!

 休みになったときに物足りなさを感じたあたり、病気なんじゃないかと思いましたけど(笑)

 まぁ、そこそこ楽しんでるのでいいかな☆

 伊達巻とかまだあるといいな☆

 ってことで先日行きましたイルミネーションの写真を置いて、今年のブログ(日記)をしめたいと思います。

irumi2012-ropponngi.jpg
 関東第一位六本木ルミナリエ。(名前、ルミナリエだっけ?)
  写真じゃわかりにくいですが、実際は幻想的に光が流れてました。ちょーきれーだった。
 仕事残業の関係上、見に行ったの消灯ぎりぎりで、帰り道暗かったですけどね(笑)


 それでは、よいおと…。(おとしを、って言っていいのかな?;)

 今年も大変お世話になりました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。