Admin

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

最近の記事。
カテゴリー。
管理人。

Name:えるとー
 ゲームと小説書き、読書にイベントに観劇。んでもって猫とペンギンをこよなく愛する。(犬も好き) 
 たまに自分でも自由すぎると思うほど自由人になりかけてきたような気がしないでもない(どっち) 基本変な人です。

えるとー

▲△管理人本拠地△▲
(創作FT小説サイト)

リンク
のべ来訪者数

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by えるとー
 ✤ ほっこり
Posted on 12.2013
くるねこくるねこ
(2008/01/15)
くるねこ大和

商品詳細を見る

 ずっとほしーゆっててようやく手に入れました、ブログ「くるねこ大和」さんの書籍版。「くるねこ」
 現在11巻まで発売されていますが、これは本当に初期の話。一巻。
 猫との生活のエッセイコミックです。

 この時点ではまだ、一緒に暮らしている猫は4匹でしたねー。四匹との暮らし始めのきっかけやらが主に書かれてます。

 今もブログはほぼ毎日更新中のこちら。
 ブログ自体はもともと、里親探しのために立ち上げたのが始まりで、今も自分が拾ったものだけでない、捨て猫さんたちの里親探し、迷い猫探しを手伝っておられます。
(ご自身も子猫のあたりは結構な数の猫と暮らしてらっさりましたよね…子猫6匹ぐらい(?)と預かり猫数匹、プラス自宅猫5匹…て!?)

 わたしがブログを知ったのは去年の10月ぐらいだったと思うのですが、ブログの初期から読み返してみてると、なんだかもうお亡くなりになった猫さんも、まだ生きてるんじゃないかってぐらいに思えてしまいます、

 個性豊かな4にゃんとくるねこ大和さんのほっこりする生活を、横から垣間見させていただいて、ほっこりw
 って感じですわ。ほっこり。
 寝る前なんかに読んだらちょっと幸せな気持ちで眠れそうです。


 って思って手に入れた!

 いえす! やっと手に入れたよ!(いろいろ長くうだっててとある方ごめんなさい!)

 あと「おばさんとトメ」も。
おばさんとトメ (BIRZ EXTRA)おばさんとトメ (BIRZ EXTRA)
(2009/04)
くるねこ大和

商品詳細を見る

 こっちは本当に寝る前によむぞい。

 トメかわいい。きゃわいーい。
(女子だけど、留吉です)

 トメも好きだし、梵も好きだけど、もんさん好き。
 はちわれが好みじゃないのかと、最近気が付いた。(どうでもいい)


 まぁまぁまあまあまあ。
 ほっこりしたいとき、のぞいてみてみてくだされませれ。

 アニメもイイヨ。(一話5分ぐらい。100話を繰り返し放送してたみたい。東京でもやってよー)
 BGMとか間とか、アニメでしかできないあれ。好きだわー(笑)
スポンサーサイト

cetegory : 読書。  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年04月12日(金)  23:07 by えるとー
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/557-7ceab5bd

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。