2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ぐらふぁーん
2013/07/13(Sat)
 最近アクション疲れたので、クリックゲームやってみてみたりしてみたりする。

 きっらーん。
elf_20130701_142235.jpg
 で、始まりの島にて一枚。
 旅立ちの前に。

 グラフィックがきれいだったんです。
 ちなみにゲーム名は、グランドファンタジア

 友人に何それぐらいで言われてしまったけれど、開始からもう4年たってるんですって。

 綺麗すぎない綺麗な感じが個人的に好印象なグラフィック。
 リアル過ぎないところも好きです。
 でも個人的な意見を言うと、もちょっとキャラメイク種類が多いと嬉しいな(笑)

 まぁ、サブで作った男の子なんですが、上の時点で片鱗を見せてますが、
elf_20130713_144025.jpg
 こんな感じに間違いました。(ぁ


 先週のレベルアップイベントのために、レベル29から一気に50まで押し上げられた子ですが、火力職って楽しいな(笑)
 オンラインゲーム等やったことがある方ならお分かりかと思いますが、私メイン盾職なんです。
 メインの火力ねーねー(w
 こっちは火力中心でたのしーw 武器いい加減作んなきゃいけないけど、自分のレベルからマイナス22のレベルの武器でも結構レベル上げがサクサクーw

 ずるぃ。(何)


 って感じに、なんだか日本語がどんどん退化してる気しかしない今日この頃ですが。

 一応こんな感じに元気です。
 そろそろ編纂の10月、11月がやってきます。
 おたおたしてたら間に合わねーと、気ばかり焦って大変です。

 でも、焦ってばかりじゃしょうがないので、まったりオンラインゲームでもする時間、持った方が健康的だと勝手に思ってます。

 皆様酷暑の今夏ですが、熱中症等に気を付けられて、お大事にお暮しくださいませ。
 今年は私ももう、クーラーつけました。ムリ。
この記事のURL | ゲームの話。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/560-4be55053

| メイン |