言霊広場

生活ファンタジーな日々の長文戯言。人間飯さえ食えればなんとやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月3日江戸川花火

 三年ぶりに行ってきました、江戸川の花火。
2013hanabi.jpg

 最近隅田川のも、葛飾のも開始直後に雨が降って中止になってしまっていましたが、江戸川は無事に最後まで打ち上げましたよ

2013hanabi2.jpg


 友人がわざわざ仕事終わりに行ってくれ、二人で河川敷の近くまでいってみてきました。
 気温もちょうどよくていい感じでしたね。

 いやー、三年前の時よりなんだか一発一発が大玉な気がして、でけーでけーいってました。
 視界一杯に広がる花火に感動して「一緒にきてくれてありがとねー(つ□T)」って友達に言ってました。
 よいものを見ました。マジで。
 なんだか最近忙しいとかお金ないとかいろいろあってあんまり遊びにいけなくなっちゃったけど、近くの花火ぐらいはいいですよねd(゜∀゜)

 写真はばしばし撮りまくりましたが、案の定
2013hanabi3.jpg
 ↑こんなかんじばっかり(笑)

 いやぁすごかった。
 

 たぶんっていうかマジで今年、今の部屋から引っ越すので江戸川の花火見に来るのはたぶん今年が最後でした。
 花火大会っていいなぁw 特に何をするわけでもないですが、花火を見てすごいねー、綺麗だねー、って面白い花火みて笑いながら楽しませていだきました。

 いい思い出に、なったかな。

 いつもいい思い出ありがとね、○○さんw(こっそり)

 そのあと夕食でプチパーティ。
 カレーの量が多すぎた、ごめんなさいでした(笑)
(ちなみに、カレーとスイカと、屋台で買ったからあげとぽてもちと、サラダを、二人で並べて食べた)

 さて。
 そして今日は髪を切りに行くんだぜ!

 最近の休みいろいろ遊びすぎなんだぜ!(w
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。