2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
icloudの使い方がわかりません。
2013/10/16(Wed)
 マジで理解不能に陥ってる今日この頃。
 たぶんどこかで間違えたから取り返しがつかないのか小難しくなってるんだと思われます。

 ええーと…何を言いたいかって…


 写真UPするのが大変になっちまったよ……!

 ってことで……。


 言い訳したところでろくな写真撮ってませんが(ぁ


 でもあれですね、あいぽんさんのパノラマで撮った写真をUPしてみたいとか思った。

 以前はとUPシテタ…はずですが、その時に行った小田原城のアジサイをパノラマで撮ったんですよ。見返してみたら見事だな、と…。


 まぁ……なんか引っ越しのための掃除をちまちまやってたら絶望的なの見つけて現実逃避中なんですが……。

 まぁ……なんとか、なると、いいな……。



 今回の引っ越しのうんぬんで得た教訓は

 あきらめんなー、まけーんなー!(諸々に)
 自分に、他人に、(主に)営業に。

 あきらめるのは私の悪い癖。ごろごろ転がったら大変なことになってきた、つけを感じてます(wT;


 今からでも遅くないよね、これからでものそのそ動けばいいよね……?

 と、希望を捨てずに生きてみる。
 幸い私には先駆者たちがいる。先達か、な。
 恥を忍ばず聞きまくろうと、教えてもらおうと思いましたとさ。マル。

 現実逃避にゲームとかウェブ漫画あさりとか、小説書いたりとかしてる今日この頃。

 まけんなーーー!∑(つ□T)
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/567-53102000

| メイン |