2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこかつ いってきましたー。
2014/03/09(Sun)
 唐突ですが……。

 “猫不足”って知ってますか。(何)
 もしくは“猫依存症”。

 最近の悩み事であり、唯一の楽しみだったりします。(本当どうでもいいヨネ)

 ということで最近本川越駅チカにある「ねこかつ」という保護猫カフェに通ってます。

 えぇ…通ってます。※大事なことなので二度言いました。


 10日にいっぺんぐらい、1時間ぐらいずつ、遊びに行き、ただ遊び、まったりし、かえってきます。
(抱っこOKですが、私のハートがガラス製なのでまだ一度も抱っこしたときない)


 何が楽しいってそこに猫がいることですよ。(病気)

(追記にレポりまーす)
この距離感。(つ□T)
IMG_0269.jpg
(ホーム君。鼻筋だけ白い白黒猫さん。
 遊んでくれたんですが、あんまり興味なかったのかなんなのか、獲物が過ぎた後に手が出てくるちょっとどんくさーず(笑))


 このあどけない寝姿。(*・v・*)
IMG_0270.jpg
(たぶん、三姉妹のゆまちゃん。
 ねこかつさんちのブログの写真を見るとわかるんですが。数記事前に主張してた私の好み、ぷりっとしたお口をしてらっさる。かわいいv)


 寝姿! あーんど 哀愁漂う背中w
IMG_0248.jpg
(←から、アムくん、くく君(副店長)、みかちゃん。
 この前遊びに行ったらアム君元気に遊んでました、遊んでくれました。おっかなびっくりさが行くたびに薄れてておねえちゃん満面の笑みの気持ち悪い人なっちゃったよ(つ□T)
 くく副店長は、寝てるとたいていいろんな子が集まって猫団子です。そして私は副店長が起きている時間にあまり出くわしません(笑)
 みいちゃんは甘々さん…のはず……。最初行ったときはすりすりしてくれたのにorz(最近なし崩しにされてる))

 この迫力!
IMG_0257.jpg
(いつも部屋の中央にある、猫タワーの一番上にいらっさる。すいません名前がわかりませんでしたorz
 たいていタワーに頭突きをしながら寝ているのだけれど、不意に起きて目があうと睨まれる。移動しても目で追って睨まれる(つ□T)(シャーとかは言わない)
 しかしそれがいい! と思ってしまう変態さんです(ぁ))
※そして私が行くときはたいてい、その一つ下の段に「男爵」というでっかい白黒猫さんが貫録たっぷりに眠ってらっさいます。(だから行くとなぜかデジャブる)



 えぇ、まぁ上記載の写真のように、私猫に好かれません(ぁ
(犬には無性にもてたりするんだけどなー・・・・たまに)
 でもみんな遊んでくれるんだぜ! 隣にいてくれるんだぜ!


 ちなみにこのカフェにいるにゃんこスタッフさんは全員里親さん募集中。
「いつでも家族を探してる」にゃんこに会える猫カフェです。

 正直、「里親会」と銘打たれたイベントは気遅れがするんですが、こちらは「猫カフェ」と銘打たれているので気軽に行けます。「猫と出会いたいな。でもすぐに飼えるかな…」と思ってる人におすすめ。
 ゆっくりなんどでもお見合いして、一緒に遊んで(中には寝てる人もいますが)、交流して新しい家族を探されてはいかがでしょうか。(抱っこ好きな子も多いですし)
 とか回し者みたいなことを行ってしまいましたが。とりあえず、
 いいよ!(・v・)b 癒されるよ!

 と主張してみる。

 もっといい写真が撮れたらまた報告しよ(ノ■T)(また行く気)
(肉球ぽふぽふでふっさーらなあの子とか、ツチノコ姿だったあのことか…)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/572-d69334f0

| メイン |
