2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
何もせずPCの前にいれるって幸せ(*^w^*)
2014/08/21(Thu)
 と、思った今日この頃。
 遊びたそうなわが仔の視線を受けつつ、必死でパソコンやってみた。
(あとで遊んであげるからねw;)

 ってことでお久しぶりです。えるとーです。


 最近猫との暮らしを始めまして、わが子とはその仔のこと。
 今は隣のネコベッド(兼キャリー)にてお眠り中であります。

 おめめくりっくりでかわいいっすw
 ちなみに2歳の雄。白黒猫…あ、やっぱり白黒猫にひかれるらしい(笑)
home000.jpg
 この仔です。
 一応顔出しは控えてみました(ぇ
 手足長めの靴下にゃんこ。ちょいとびびりなので迫るのはNGデス。



 ってことで生活が一新しました。
 猫のいる生活っていいですよ。
 何がいいって気が付くとそこにねこがいr…ぐふ(吐血


 と言いながら、いつこのブログは猫ブログになったんだと。

 最近の傾向を見て思いましたorz

 えぇ、最近猫のことしか考えてない。(まともに生活しろ)
 なので話題も猫のことしかない。(もっと話題手に入れろ

 もともと引き出し少ないんですがねー(=w=;)

 ってことで「ねこのきもち」なるものを購読し始めました。
 勉強になります。あと、なんか楽しいです。

 あとこの雑誌。
猫ぐらし 2014年秋号(09月号) (季刊 猫ぐらし)猫ぐらし 2014年秋号(09月号) (季刊 猫ぐらし)
(2014/08/12)
不明

商品詳細を見る

 ひっくり返り寝で有名(?)な「アメショっす」の銀ちゃとか、
 はじめブログ読んだときに見た時に、そのサイズにびっくりした「でぶねこ☆めんまさん」のめんまさんとか、
 出てたんで買ってしまった……。

 面白かった……っていうか、表紙写真の貫録ありすぎでしょう……(笑)

 いつも通りちまちまちまちま読んでいくのが私の雑誌読みスタイル。
 尾道の記事まだ読んでない(何)


 そんなこんなでこっちで猫の話題をひたすら語るわけにはいかないので、別のブログを立ち上げようとしているのですが、FC2のブログになれた私は、別のブログを使うと不便でならねぇw;
 ライトユーザー向けのものは物足りない…(java使えないってどういうこと・・・・プラグインこれしかないってどういうこと…テンプレートいじれないってどういうこと……)

 広告がうるさくなくてカスタマイズに富んだ無料ブログってないものでしょうかぬ。(贅沢)
 FC2ぐらいの広告は全然OKだけど某Aブログさんとかはうるさすぎてもってのほかだし、某…イニシャルいうとマルバレなブログさんはライトユーザー向けだった……。

 まぁ、できたら報告します。
 そちらでこっそり顔出しだ!
この記事のURL | 日記。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aresu01.blog69.fc2.com/tb.php/573-ae7b187c

| メイン |